Nicotto Town



今日は・・・カッコ悪?!


この間・・・スポーツネタ書いたんですが・・・
カテゴリ「日記」になっておりまして、
今気が付きますとメガホン?がない・・・

そこで姑息にも・・・
日記でカテゴリをスポーツにして・・・
果たしてメガホンがもらえるか?を実験します。

今日は暑い中帰ってきて・・・シャワーして
ニコタにイン・・・。
お友達とすぐ会えてお話ししたとこまではよかったんですが?
その後ブログを書こうとしてネタ切れ

そこでタウンでネタ仕入れようと・・・
してたんですが・・・。

あ見つけた!!と思いました方に
「いえ、違います」

続いて見つけた方には~
「あ、お友達!!」って逃げられました~^^

あは・・・今日のジョーカッコワル?

さて・・・これはスポーツでしょうか?

アバター
2009/07/15 22:29
街頭インタビューみたいw

( *´艸`)
アバター
2009/07/15 22:27
ジョーさんは
いつもかっこいいですよ^^

こんなジョーさんもアリですよwww
アバター
2009/07/15 07:45
要はなんでもいいから「スポーツ」で書いて
メガホンが欲しかったんだね~w
で、スポーツは?あー昨日書いてたんだっけ^^
アバター
2009/07/15 02:16
実験の結果が楽しみ~♪

>ネタ仕入れようと・・ ← この部分、どうもナンパと読まさるのですが・・・?  ( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/14 19:13
ちょっとカッコ悪いとこ書くジョーさんはカッコイイよ~(^^♪
あ、読めたぞ。。。
ちょっとズッコケのとこ書いて 女性のハートを鷲掴みしようって魂胆だな・・・
逃げられたらしつこく追いかけて捕まえなきゃ~ヽ(^。^)ノなはは

アバター
2009/07/14 12:19
タイミングが悪いのねジョーさん♫

おっかけっこか、maruruさんの鬼ごっこに一票ですね(。・`∀´・。)ノ

そういえば確認してなかったなメガホン。
アバター
2009/07/13 23:00
鬼ごっこ・・・って解釈じゃダメですかねー^^;

テレビでやってる『逃走中』なんて
ハンターに見つかったらみんな本気で走ってますもん。
あ、ちょうどジョーさんの服装もハンターっぽい☆
サングラスしてたらバッチリですよ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.