Nicotto Town


凛として咲く花の如く


ギャル! クール!


買い物に行ってきました。
今日買ったもの

パーカー  3990
靴下  945
カットソー  3675
ニット  4441
スカート  3969
Tシャツ2点  2940、2625

計 22585円

今月は少なめにこんな感じで。

ギャルショップで格好いいパーカーがあったので
買ってしまいました。
露出はなしよ。
画像があれば良かったんだけどね~


食事日記

朝  ブドウジュース

昼  ピザ
   オレンジジュース

間食  あったかプリン

夕  ご飯
   チンジャオロース
   味噌汁

アバター
2012/10/28 20:31
に~なさん
普段はどっちかというとキレイめが多いですが。
冒険も大事ですよね~

わにこ@甘辛姉妹さん
確かに入るのは怖いww
店員さんもギャルばっかだし(当然じゃ)

マサ吉さん
毎回じゃなくてもいいけど
ときどき欲しくなる機能ですね。

かびかびさん
(=゚ω゚)ノセクシー写真をやろう


(=゚ω゚)ノただしそれはオトコだ


ぷりんママさん
休日は何となく沢山食べちゃうんですよ~
テンション高いからかな(;゚Д゚)

éricさん
いろいろ管理が難しいんでしょうけど
どこでもあるので、ニコタにも欲しいですけどね~
アバター
2012/10/28 08:47
こういう時にブログに画像が貼れたらいいのになぁと思います。
見てみたかった^^
アバター
2012/10/27 23:28
こんばんは~
沢山お買いものしたのに、リーズナブルなお値段で…
買い物上手だね!
今日は夕飯もしっかり食べて明日の為に力を蓄えたかな?
って明日は何かあるかな?
アバター
2012/10/27 22:53
露出はなしか(´・ω・`)
アバター
2012/10/27 20:58
画像があったらw

イイのにねw
アバター
2012/10/27 19:35
ギャルショップ…ちょっとコワくて入り難いイメージだけど、
結構かわいくてお手ごろなものが手に入るのですね~(✪ฺД✪ฺ)

いいお買い物が出来てよかったですね(*´▽`*)
アバター
2012/10/27 17:12
お買い物 たくさんお気に入りが見つかったみたいですね✿(*´ω`*)

パーカー これから大活躍ですよね✿ 私も欲しいなぁ✿ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.