Nicotto Town



やっとGET~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.07cm
長靴
1
22.25cm
ワカサギ
2
12.15cm
アブラハヤ
1
10.86cm
オイカワ
2
13.96cm
ウグイ
1
30.09cm
ナマズ
1
52.46cm
コイ
2
80.42cm
ニジマス
1
40.32cm
グッピー
2
4.60cm
イワナ
1
36.89cm
バケツ
1
33.35cm
アユ
3
23.01cm
タニシ
1
4.08cm
ハクレン
1
86.21cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
1
6.52cm
2012/10/27 18:45

やっと、ネコキャングレープ味を釣り上げました。
ネコ缶クロGETです。

これで、当分は釣りをしないで済みますね。w
釣りゲームは、嫌いではないけれど、
待ってる間に睡魔に襲われるんですよねぇ。^^;

アバター
2012/10/28 20:37
ココロさん>

ありがとう~☆
あの、釣れるまでの間が、
何とも眠気をそそるんですよねぇ。^^;
アバター
2012/10/28 20:36
あやのっピさん>

ブログの方に、お返事させていただきました。
申し訳ありませんが、今回は失礼します。
アバター
2012/10/28 20:03
私も釣りは嫌いじゃないけど・・・
・・・飽きちゃうんです~。。・ww
キャンディGetオメデトウ~
アバター
2012/10/28 19:35
ここにすいません。

          , 、、  ,,                   丿⌒ヽ、
        , '  ____ " 、、               /⌒     ヽ
         , '   /⌒三 ⌒\  ',          (  す  す   )
       ;  /( @)三(@)\  ;          )  い    `  (
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;  _     /  ま     丿
        |  u   |r┬-|  u  | ;   ヽ 、_ノ    せ    /
       \   u `,. -'"´´ ̄`ヽ ;    ヽ、_ノヽ  ん   ノ
    _   /    (___   | ',          ) :  (
  ,、'  /              |  ;         (     /
 、 ( ̄                |  ;         ヽ、_ノ
     ̄ ̄ ̄|               | ;
訪問者900人突破イベントにて、友達申請させていただきます。
アバター
2012/10/28 18:23
理緒ちゃ>

やっぱり、そうですか~?w
釣りイベのアイテムって、
結構、いい物が出ますしね。
これからも、頑張りましょうね!o(^-^)o
アバター
2012/10/28 16:37
そぉですねぇ♪

釣りは欲しいアイテムがある時するのが多いですよ(・∀・)

暇過ぎるとやっちゃたりしますがw
アバター
2012/10/28 16:34
てるひさん>

ありがとう~☆
やっぱり、眠くなりますよねぇ。^^;
なので、私も、イベントでなければ釣りをしないんですが、
たまのイベも億劫で・・・w
アバター
2012/10/28 14:25
可憐さん、こんにちは。
ネコキャンディグレープ味ゲットおめでとうございます。
わたしも、雑誌読んだり、音楽聞きながらのながら釣りなのに、
なぜか眠くなってしまいます。
目が疲れるから、イベント以外はしないので、いつまでたっても慣れないせいでしょうか。
アバター
2012/10/28 12:28
みるくさん>

ありがとう~☆
滅多に釣りしないから、
余計に眠くなるんでしょうかねぇ?^^;
釣りイベは、なるべく避けて欲しい可憐でした。w
アバター
2012/10/28 12:26
理緒ちゃ>

ありがとう~☆
そして、理緒ちゃもおめでとう~!
理緒ちゃも、イベの時にしか釣りしない派ですか?w
アバター
2012/10/28 12:25
さらちょさん>

ありがとう~☆
私も、TV観ながら釣りしてるんですが、
いつの間にか、爆睡・・・って事もありましたよ。^^;
やっぱり苦手なゲームなんでしょうか。w
アバター
2012/10/28 00:20
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
よかったですねぇ^^
可憐さん・・・分かりますw待ってる間の睡魔Σ(゚д゚;)
なので私は釣りしながら違うことしてます^^;
釣りは楽しいですけど、↓のさらちょ様と同じ意見で、違うことしながらじゃないと時間がもったいない^^;
とにかくほっと一安心ですね^^
アバター
2012/10/27 23:26
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

理緒も今日、ε=\___○ノ゚ GET!!したので

しばらくは、釣りお休みですw
アバター
2012/10/27 23:13
ネコキャングレープ味、おめでとうございます♪

私も釣りは嫌いじゃないですけど、色々別の事やりながらじゃないと時間がもったいない気がします^^;
今日も明日も仕事で帰りが遅いので、お休みの月曜にがんばらないと~!!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.