Nicotto Town



ネコ型キャンディ(グレープ味)、AQ自己診断

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
13.32cm
キンギョ(赤)
1
15.42cm
ヤマメ
1
17.89cm
ドジョウ
1
11.56cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
1
6.45cm
2012/10/27 22:14

ニコット釣りのハロウィンイベント第2弾後半「ネコ型キャンディ(グレープ味)」
かかったけれど1匹逃げられて、2匹目で釣れました。

今回の延べ所要時間:60分(中断・放置あり)
----------------------------

AQ自己診断しました。
------------------------------------------------
あなたの得点は32点です。

社会的スキル
9点
注意の切り替え
6点
細部への注意
5点
コミュニケーション
7点
想像力
5点
閾値内に収まっています。

!このテストでは得点が高いほど自閉傾向が強くなります。
!このテストは正式な診断前のスクリーニング用です。
正式な診断結果を与えるものではありません。
------------------------------------------------
自閉症スペクトラム指数(Autism-Spectrum Quotient: AQ)自己診断
 → http://www.the-fortuneteller.com/asperger/aq-j.html


各10点の50点満点?で、33点がラインのようです。
でも、33点を以上だからAS、33点未満だからASではないということでは、ありません。
私は、微妙な設問の答えを変えてやり直しても、32点になりました。
30点切るか、もう少し得点が高いか、どちらかだといいなーと思ったりwww

アバター
2012/11/01 21:12
>もげおサマ 診断が出ていても、まれに得点が低い方もいるそうだけど、
大まかな目安にはなるのだろうと思います。
アバター
2012/10/30 23:53
これ、気になって以前やったことあります。
改めてもっかいやってみたら19点でした。
明確に「そうである」という設問は、
「何かをするときには,一人でするよりも他の人といっしょにする方が好きだ.」
「パーティーなどよりも,図書館に行く方が好きだ.」
の二つでした。
後は全部、「どちらかといえばそうである」「どちらかといえばそうではない(ちがう)」
でありました。
ま、Aの目安にはなるんですかねー

ニコタでA症候群のお方にどえらい目に遭ったことがあるんで懲り懲りです。

アバター
2012/10/30 20:21
>おんサマ ありがとうございます^^1時間で釣れてよかったです~

>corraさま どうもです^^ ASと診断されていない方の平均が20点あたりらしいです。

>ゆうこサマ 私は、自分の得点に、やっぱりねーと思いました~^^
アバター
2012/10/30 12:04
あ、ちょっとやってみたい…
アバター
2012/10/28 07:25
おめでと~

19点でした^^;
アバター
2012/10/28 01:14
オメです^^一時間で釣れたんですか!早っ∑(゚∀゚ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.