Nicotto Town



ブログ伝言板7/15用


7月15、16、17で北海道に旅行?ってか飲みに^^;行ってきます♪

訪問に伺えないのでよかったら消えない伝言板にコメントお願いします^^

アバター
2009/07/16 22:01
こんばんは★ステプ♪【潮干狩り】でアサリとシジミをGET(*^^)v
お味噌汁の具はコレで決まり☆彡
アバター
2009/07/16 21:34
こんばんわwハリポタ観たドキドキ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
アバター
2009/07/15 23:33
一緒に海岸にいきませんか?ただしワタシは地獄のカナヅチでいい感じに溺れますがwwww
アバター
2009/07/15 23:15
いってらっしゃーい♪
アバター
2009/07/15 21:38
こんばんは☆ 
ご旅行楽しんできてください♪
アバター
2009/07/15 20:54
こんばんわ♪ステプです☆潮干狩り、初日はヒトデに好かれたようですw

ご旅行(?w)楽しんできてください^^
アバター
2009/07/15 20:35
少し早目の夏休みですね♫
おいしいものがいっぱい^^
いいですね♬
アバター
2009/07/15 20:33
こんばんわw
ニコット海で潮干狩りしてきました~
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2009/07/15 20:13
こんばんは、ポチッ♪
北海道、涼しいといいですね
アバター
2009/07/15 19:45
こんばんは♪潮干狩りはさっぱり。メイベリン提供アイテムに大喜び。レトロ水着のあまりの安さに拍子抜け。
アバター
2009/07/15 17:37
水分を沢山とって乗り越えようね(〃'ω'人'ω'〃)
いつも、ありがとうね♪
ひな姫
アバター
2009/07/15 17:27
こんにちは^^潮干狩りコインの方が多かったけど楽しかったです♬
アバター
2009/07/15 17:04
|^・ω・)/ ハロー♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪北海道ですか^^
美味しい物いっぱい食べてら~~~~~
アバター
2009/07/15 16:48
こんにちは~w

旅行楽しんできてください^^
私も行きたいな~。。。
アバター
2009/07/15 16:10
こんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) イベント楽しみだね♬水着悩むぅ~(。・ˇ_ˇ・。)ウーン...

北海道!!いいなぁ~♪
楽しんできてね~(≧∀≦)♪
アバター
2009/07/15 14:20
こんにちは♪
潮干狩りイベント楽しみですネ♪
カニさん&ミニビーチ水槽の用意は
OKですか?ミ〔..〕ミ...
アバター
2009/07/15 14:10
梅雨明けで本格的な夏空に♪イベント&水着が楽しみです^^

北海道いいですね~(*^_^*)
アバター
2009/07/15 12:22
いいですね~♪北海道!
私が大昔に言った夏は、地元の人が「10年に一度の暑い夏」という珍しいものにあたってしまい^_^;
避暑のはずが散々だった思い出がありますが、
ヴァンさんはきっと涼しい夏を過ごされていることと思います。
美しい北海道の夏を満喫してきてくださいね(*^_^*)
アバター
2009/07/15 12:00
♡(*◕‿◕*)おはよ✿旅行楽しんでネ❤ポチσ
アバター
2009/07/15 11:57
こんにちは♪うわー、北海道ですかー!いいなぁ~♥
私はもう20年近く前に一度行ったきりなので、
いつかまた行ってみたいですー(*´∇`*)
楽しんでくださいね☆
アバター
2009/07/15 11:57
おぉ~北海道!憧れの地いいな~それも・・・・・・飲みにって・・・羨ましいぃ

お気をつけて楽しんできてね^^♪
アバター
2009/07/15 11:16
おはよ~♪今日はエコ脱いじゃいマス!って・・・水着~!!!
アバター
2009/07/15 11:02
おはこんにちは☆潮干狩り楽しみぃ♪
旅行たのしんできてください
アバター
2009/07/15 10:26
おはよ^^ ↑あらーーーーこっちに来てるんですね^^ といっても蝦夷梅雨らしく お天気が悪いので
残念ですね。 もっとカラッとした北海道を少し満喫してほしかったのに^^
アバター
2009/07/15 10:01
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
楽しんできてね~♪
アバター
2009/07/15 09:15
北海道はお天気が良くないかも・・・です。
('-'*)オハヨ♪またまた、土砂降りです☂
アバター
2009/07/15 08:59
こんにちは(⌒ ⌒)今日は気温が上がりそうですね~頑張りましょうね♪
アバター
2009/07/15 08:32
おはようございます。
楽しんできてください。^^
アバター
2009/07/15 07:06
北海道旅行、楽しんで来てね♪
アバター
2009/07/15 07:01
(★´w`)ノォ'`ョゥ
いいな~!北海道!!!
お土産待ってます♡ プププッ(* ̄m ̄)
アバター
2009/07/15 00:28
今晩は。明日からいよいよ潮干狩りですね♪

でもご旅行中ならログインは無理でしょうか?
今の時期に北海道は良さそうですねv おいしい魚貝でおいしいお酒を楽しんできてください♪
アバター
2009/07/14 21:59
こんばんはーいいですねー北海道!!
美味しいお酒と美味しいもので沢山楽しんできてくださいねーー
アバター
2009/07/14 21:25
こんばんは、北海道旅行~♪
羨ましいです><
アバター
2009/07/14 20:40
( ゚▽゚)/コンバンハー♬ 北海道ですかぁ・・・いいですね~
たっぷりおいしいお酒を飲んできてくださいね(^_-)-☆
アバター
2009/07/14 20:03
アイスどうぞ。ハイ、あ~ん。。ナニ?そこは鼻の穴だって?ワタシのアイスが食べられないとでも?
アバター
2009/07/14 19:51
北海道ですか~ぃぃなぁ~^^
美味しいお酒を楽しんできてくださ~~いヽ(^o^)丿
アバター
2009/07/14 19:44
サントリーとキリンが
合併したら
どんなビールが出来るんでしょうか?
Σd(o'∀`o)
アバター
2009/07/14 19:01
おぉぉうらやまし!
たくさん食べてたくさん飲んできてくださいね~
アバター
2009/07/14 17:22
ビールとジンギスカンですかねー♪
サイコー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.