Nicotto Town



ブログ伝言板予備


7月15、16、17で北海道に旅行?ってか飲みに^^;行ってきます♪

訪問に伺えないのでよかったら消えない伝言板にコメントお願いします^^

アバター
2009/07/18 12:13
北海道は如何でしたか?(*^_^*)
アバター
2009/07/17 21:03
お疲れ様でした(*^∇^)ノ☆ 
舌も目も楽しんできたのかなぁ
ゆっくりと疲れをとってねぇ
アバター
2009/07/17 20:38
こっちでよかったのかな!?
イッパイ食べて飲んできた?
アバター
2009/07/16 22:21
今日は暑くてマジで解けそうでしたわ (;´∩`)
でもビーチで可愛いタカラ貝が拾えました
イイナァ 北海道 お天気で好かったですね
お天気は明日から下り坂みたいですね
アバター
2009/07/16 11:00
バスに乗って
潮干狩りに行ってきたよ~★
アバター
2009/07/15 22:09
イベント始まったよぉ(^^*)/
私はコイン8枚 
あとはシジミとアサリしか取れませんでしたわ (;´∩`) 
可愛い貝が欲しいで~す
アバター
2009/07/14 22:05
北海道まで飲みにですかw(°0°)w凄い
美味しいものも沢山食べてきてねぇ
大いに飲んで楽しんできてくださいね
羨まし過ぎるけど 我慢我慢 (゜_゜)(。_。)
アバター
2009/07/14 22:04
(=´▽`)ノコンバンワ♪
北海道ですか?
何処???
楽しんで来てね♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
アバター
2009/07/14 18:01
こんちゃぁw
北海道に行くんだねw
いいなぁww
ぅーん、おみやげはね・・・・・
美味しいもの沢山たべてきてねw
イッテラ━━d(´'c_,'`d)━━シャィ!!
アバター
2009/07/14 15:32
北海道~~うっほほ~~い★
食べてらぁ~飲んでらぁ~いってらぁ~♪
アバター
2009/07/14 14:12
うわぁ~ いいですね 北海道ですか うらやましいです^^
あたしも 行きたいな~
料理も海鮮ずくしでしょ ラーメンもあるし いっぱい 良い物がありますね
やっぱり 北海道だと サッポロビールですか^^
いいな~ いいな~ いいな~
道中 気おつけて
いっぱい 楽しんで来て下さい^^
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.