Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ヒマだからバトン♪

▼今の時間 17:52
▼今いる場所 リビング
▼服装 シャツとジーンズ 王道ファッション((´^ω^))
▼髪型 今日は面倒だからワックス付けんよノ゛
▼右にあるもの テーブル
▼左にあるもの テーブル
▼最近笑った事 自分のネタがひどすぎて苦笑い←
▼最近泣いた事 泣かない
▼最近怒った事 怒らない
▼最近楽しかった事 ショッピング巡り♪
▼最近悲しかった事 ある人に弄ばれたこと←
▼最近嬉しかった事 バイトやめた事(^ω^)
▼最近ムカついた事 ムカつかない
▼最近着信した人 TK MIXPICEから
▼最近発信した人 TK MIXPICEへ
▼最近メール受信した人 Rちゃん
▼最近メール送信した人 Hちゃん
▼最近食べたもの サンドイッチ
▼最近見た映画 呪怨以来見てないかな
▼最近見たTV番組 ロンハー
▼最近聞いた音楽 NEWS
▼最近読んだ本類 日本の国境
▼最近見た夢 落とし穴に落ちる夢←
▼今一番会いたい人 あの子にすごく会いたい!
▼今一番楽しみな事 秋休み♪♪
▼今一番行きたい場所 越谷レイクタウン
▼今一番やりたい事 旅
▼今一番欲しいもの 冬だからコート♪
▼明日の予定 2限から大学♪ そのあとカラオケ♭
▼昨日何してた? 家で前から持ってたボトムスの裾直し
▼去年の誕生日の思い出 特に何も無かったなー
▼去年のクリスマスの思い出 バイト地獄、、
▼初恋の相手 小学2年生の頃、同じクラスの子!
▼初キスの相手 ちゅーしてみたい←
▼悩み事 色々あるから気になる人は聞いて←
▼忘れられない事 去年の3月、ニコカノに感謝してます♪
▼忘れたい事 ないねー全て大切な人生♪
▼理解できない事 急に友達が大学に来なくなったことΣ
▼今だから言える事 人生でプリクラ10回もとった事ない←
▼ここだけの話 高校の地理の授業、視力悪くてあんまり黒板見えなかったけど、100点取りました(^ω^)←
▼犬派?猫派? 猫派
▼海派?山派? 海派
▼生まれ変わるなら 小山慶一郎くんみたいな外見も内面もイケメン!
▼1日だけ異性になれたら ガールズトークしたい((´^ω^))
▼最後に一言 何よりウサギが1番好きだ( ´∀`)!



お疲れ様でした

アバター
2012/10/28 19:15


やってくれたんだー!!有難うッ✿

すっごぉい楽しかった♢♦


1次で落ちた;後1点だったんに・・・ 泣

アバター
2012/10/28 18:48
べ、勉強が大変(´∀`;)

前回のテスト部活でテス勉する暇がなくて社会が死んだ||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

うち暗記モノが苦手なんだよねぇ(*´-ω-`)

いい暗記方法とかありますかっ?!w(`・ω・´)
アバター
2012/10/28 18:28
絡もう絡もう♪

バトンやるー(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.