Nicotto Town


凛として咲く花の如く


和む外国人


好きなコピペ

俺も似たような話で。
家具屋でバイトしてるんだけど外国人夫婦がやってきた。
ソファを探しているようで奥さんはソファを物色。
旦那は何をしていたかというと

こたつコーナーへ行ってこたつの中にずーっと入っていた。
(こたつの中に潜り込んで首だけ出してる状態)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚←な顔して奥さんに
「これいいよ!!いいよ!」って訴えてた

結局、予算の都合で旦那の訴えは却下されて
(´・ω・`)な顔になってた


私も時々見かけます、外国人。

この前イケてる黒人のにーちゃんが
ユニクロで同じ帽子の色違いを5色買ってました。

満面の笑みだったけどそんなに使う機会あるんかいwww


食事日記

朝  ブドウジュース

昼  野菜サラダ
    和風鳥パスタ

間食  なし

夕食  五目チャーハン

アバター
2012/10/29 20:24
マサ吉さん
事情は分かりませんが面白かったですww

ぷりんママさん
お好み焼きとカラオケいいですね~
カラオケ長いこと行ってないやww

かびかびさん
時にありえないリアクションしてるよね( ・ω・)

に~なさん
外国の方ってずーっと見てると和みますよね~
アバター
2012/10/29 20:21
知人のカナダ人夫妻を思い出しました (´艸`*)
アバター
2012/10/28 22:38
外国人は行動表現が上手いから面白いね(´ω`)
アバター
2012/10/28 21:47
こんばんは~今日はお好み焼きとカラオケを満喫してきました♬
お昼の和風鳥パスタって面白ネーミングね!
寒くなると平日が忙しくなるの?ガンバレ~~
アバター
2012/10/28 21:00
家族とか友達とかに買ったのかもねw

自分用に5色買いだったらw

面白いかもww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.