Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


むずいっ><

四川省 で遊びました。

スコア
54260
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:43
今回の称号
黄昏に 白き 川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/29 18:08


得点はまぁまぁだが・・・タイムがなぁ~><

青44弾(しゃもじ)コンプ☆
モリモリ食うよぉ~!

アバター
2012/10/30 20:56
いやいや。オレンジブラン様も、
3分台出してるじゃないすか(^^)

>4分以内でなるべく横に遠い牌を取れ、と。
なるほどぉ~☆
教えて頂き、ありがとうございますっ<(_ _)>

旦那様、お大事になさってください。。<(_ _)>
アバター
2012/10/30 18:50
3分43秒!すげっ! 

えーと詳細に解析した人がいて、タイムボーナスは2分おきに加算だそうです。
つまり、3分切ってもタイムボーナスは変動ナシ。
2分切るのは神業すぎるので、4分以内でなるべく横に遠い牌を取れ、と。

青ガチャ44コンプおめでとうざいます。^^
今年は栗ごはん作りそびれちゃったなあ・・。ゆで栗のみ。

こんばんは。突然ですが夫入院のため しばらくニコタをお休みします。
ありがとうございました。水ステキ♪



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.