Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(95)



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
 
 いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

先週末、27日に 予定していた 伊勢神宮へ行って来ました^^
お天気にも恵まれ楽しい1日を過す事が出来ました♫
でも、日帰りはやっぱりキツかったですㆀ
昨日から、足が筋肉痛で・・・(ノω`*)アイタタタタ・・

前もってきちんと調べておかなかったので
行きから、ちょっとしたアクシデント続き(☍﹏⁰)
何とか無事に、「宇治山田駅」に着いたと思ったら、
(。☉_☉)ん? ここからバス? 徒歩?
なんて言いながら・・・
たくさんの人の後について歩いて、バスに乗れ
「こんなん徒歩で歩いたら何分かかっててんやろうㆀ」と・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お伊勢まいりは「外宮」からと・・・
1時間かけて参拝し、人もまばら静かに歩き回りました。
次に、「内宮」へとバスに・・・
これがまた臨時のバスが出てると言っても、超満員ㆀ

先に、おかげ横丁へ行って食べ歩き (´~`)モグモグ~
とにかく人がいっぱい・・・Σ(⊙▽⊙"a
先ず 赤福本店へと歩き・・・
店内で 赤福1盆とお茶を・・・一口サイズの赤福が3つ
軽~く(๑´ڡ`๑)ぺろりと食べました♫

いろんな食べ物に目移りしてしまって、
コロッケ食べたり、豆腐と豆乳のソフトクリーム食べたり
お昼はミニ伊勢うどんと松坂牛の塩丼を食べました(´~`)モグモグ

ううぅぅぅ~苦しぃ~(。→∀←。)と言いながら
ボチボチ歩いて・・・「内宮」へと
ここは、「外宮」にくらべ、とても参拝者が多くて驚きました><

何時間かけて歩き回ったか・・・
一つ 一つ しっかり 参拝して帰って来ました。


次は日帰りじゃなく、ゆっくりお泊りして♨に入って
のんびり行きたいと思います。



アバター
2013/09/15 08:38
おはようございます。
こちらに失礼します(^^)

ご心配ありがとうございました。
先週の金曜日に、喉の風邪で熱が出たのですが、
それから1週間熱が中々下がらず、やっと昨日から楽になりました。
まだ、平熱では無いのですが・・・・^^;

実は、先週の土曜日には1度、熱が36度台に下がったのですが、
日曜日から38度に逆戻り・・・・
その時から、全く風邪の症状が無く、喉の痛みも、咳も何もないのに無いのに。
注射を2日間して貰っても、座薬しても・・・自分の体が怖くなりました。

私、検診数年して無くって(*_*)
主人に怒られました^^;
さくらちゃんは、しっかり検診してるんですね!
しなくちゃ~と思うのですが、してないとそれがまた恐くて・・・

でも、今回で懲りたので、1度しっかり検査してもらおうと思います。
連休は体の回復が目標!

さくらちゃんも、検診頑張ってきてね!(頑張ってっていい方おかしいね(^^))

アバター
2012/11/01 21:43
こんばんは (*≧∀≦) 
相変わらずゆるゆるログインですが
今月もよろしくお願いしま~す♬
アバター
2012/11/01 21:41
こんばんは^^お久しぶりですみません。
もう11月!すっかり寒いですね~
もこもこのヒツジさんがあったかそうです^^
リアでもあったかくして、風邪など引きませんように♪
アバター
2012/11/01 21:13
あ・・・ピンク買ってるww
きゃー!迷わせないでぇええええ❤

試着すればするほど迷って買えない・・
もしかしたら買えずに終わる?(*≧m≦*)
アバター
2012/11/01 20:37
こんばんは♪
先月も大変お世話になりました❤
今月もどうぞよろしくお願い致します♪
もう…冬ですねぇ♪

リアでハロウィンが終わっちゃうと
ニコタでももう…あれだけ買ったハロウィンアイテムを
アバに着せにくくなっちゃいますねぇ( *´艸`) フフ
アバター
2012/11/01 20:07
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/11/01 18:24
今晩和✿明日は音楽仕事会場が使えないので、お休み♬人のお供で、旨和食ランチですの~(๑→‿ฺ←๑)

生チョコは雪見大福ですね~❤
ほんとに生チョコはいっててびっくり~(*´Å`*)
アバター
2012/11/01 17:47
こんにちは~急に寒くなってきましたww風邪ひかないようにね^^
アバター
2012/11/01 17:32
✿さくら✿ちゃん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
カボチャコーデかわいいっすw
今回のもこもこ、迷うわ~ww
う~ん、着ぐるみと思いきや下半身ないのね(≧ω≦ )ププ

年末はみんなでわいわい北陸あわら温泉いってきまぁ~す❤
アバター
2012/11/01 16:21
こんにちは。

寒い朝でした。今年も残りあと2ヶ月!
11月も宜しくお願いします (^o^❀)ノ

農園のクリスマスアイテム楽しみ~☆
ハロウィンのアイテムがまずまずだったので^^
クリスマスのアイテムも期待してるの。
って、気が早すぎ?ww

アバター
2012/11/01 14:55
さくらちゃん、こんにちは♪
昨日はハロウィンのお菓子ありがとねんw
アイスの季節もまだまだ終わらないよね~( *´艸`)
と、夏場と同じように買っていたら子供は食べきれなくなってきた様子・・・^^;
ミニカップや小さいコーンの箱ものアイスとかを常備することにしたよ~。
でも体が冷えちゃうからやめた方がいいのかなぁ?

今月もよろしくお願いしますね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/11/01 14:25
そっかぁ。。じゃ、なおさらよかったねぇ。。人生は楽しまないと損っすよ^^人間寿命は短い。行けるときにどんどんいっちゃいましょ♪
アバター
2012/11/01 14:14
今日から11月ですね~早すぎる><また大掃除の季節が…代わりに掃除して~!(@_@;)
アバター
2012/11/01 13:49
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆
今年もあと2ケ月早いです悔いのないように思いっきり楽しもうね☆
アバター
2012/11/01 13:49
今日は♪11月に入って後2か月で今年も終わりw
楽しいニコを^今月も宜しくお願いします(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/11/01 12:11
✿さくら✿さんこんにちは❀

タウンも11月の装に変わりましたね♪今日も元気に聖水を持って出たら終わってました^_^;

つけ麺。
私の思うところではだけど、麺が太くてコシのある麺はつけ麺のほうが向いてるような気がします。
逆に細くてツルツルした麺はラーメンのほうがいいような^^;
ラーメン評論家みたいね(σ´┳`)  機会があれば食べてみてね♡

今月もよろしくお願いします┏○ペコ 
アバター
2012/11/01 12:06
今日は業務終了後、会社の部署での飲み会参加です忘年会前に一度飲んでおこうと言う無理筋の理屈ですが
アバター
2012/11/01 11:23
こんにちは^^
昨日10月最後の訪問出来ずごめんなさい><
11月も変わらず☆よろしく☆お願いします^^
アバター
2012/11/01 09:27
おはようございます♪

11月ですね。早いなあ・・・・
我が家は入試の月になります。
来週、出願です。月曜日の朝一に、郵便局に行かないと。

奨学金の申請も通りましたので、あの細かな字がぎっしり書かれた
文章を、老眼鏡掛けて読まないと!
私は近視だから、裸眼なら老眼鏡なくても読めるのですけどね。
本当に、目が悪くなって困ります。
アバター
2012/11/01 07:27
お早う御座います^^気付いたら後2カ月 よろしくね^^
アバター
2012/11/01 05:08
✿さくら✿さん、おはようございます〜☆
昨日は、眠くてガムを三つも買ってしまいました。
全て食べ切りました(^_^;)
ちゃんと仕事してましたよ〜!
夕べは、夜中に起きることも無く、熟睡出来ました。
来週水曜の締め切りの原稿を抱えているのを思い出して、とても焦ってます(#^.^#)
まずいことに、今週は日曜出勤ですし、時間がなさ過ぎです。自業自得なんですが・・・
早いもので、今年も後残り二ヶ月となりました。
11月もよろしくお願いします〜☆
アバター
2012/11/01 03:49
仮眠終わって交替したじょ^^
み~んな寝てて何もすることないから
コソコソ来てみたww
ねね さくらちゃん♪
やっぱりヒツジさんのピンクのパーカー買う?
もも試着何回もしてしまったwww
アバター
2012/11/01 03:03
こんばんは~
親も予防しておかないと子供にうつしてもいけないかなと思って
毎年、夫婦と祖父母とも接種するようにしました^^;
今年はまだこれから、いつにしようか考え中です^^
11月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/01 00:14
こんばんは^^
もぅ11月…早いですね~今月も宜しくお願いします♪
お部屋の改装が楽しみなアイテムばかりで興奮!!
眠れません^^;
アバター
2012/10/31 23:52
こんばんは☆
ハッピーハロウィン♫ Trick or Treat!! 
こちらこそお世話になりました^。^
アバター
2012/10/31 23:19
さくらちゃん♪
INしたけどお留守みたいにゃ~
向こうにいるのかにゃ?
アバター
2012/10/31 23:08
Happy Halloween☆
新作可愛いね~
特にヒツジのもこもこウェアーは全色欲しくなります♪
楽器も欲しいな~
コインを補充したばかりなのに、もう考えてるだけで無くなってしまいそうです^^;
アバター
2012/10/31 23:05
season11になってから初めて相棒を観ました、ブルーレイレコーダーが家にあれば安心なんですが・・
アバター
2012/10/31 22:47
Happy Halloween♪10月最後の夜もまた素敵な一夜となりますように♡

あのね~今日はハロウィンだからお友達にチロルチョコを3個買ってもらったの~^^
私はお返しにペロペロキャンディを^^
大人になっても、こういうのって楽しいよね( ・´◡`・ )ニコッ
アバター
2012/10/31 22:46
Trick or Treat!
     なんてね。          
Happy Halloween
アバター
2012/10/31 22:37
✿Happy Halloween✿ヽ(*´∀`)ノ*
明日からはクリスマスでしょうか?ヾ(;´▽`A`

まだ、早い?(* ̄m ̄)
アバター
2012/10/31 22:33
こんばんは~☆ 今日はHalloweenと言うことで 
仕事関係の人から お菓子頂きました♪
アバター
2012/10/31 22:24
こんばんは^^サークル仲間だったりえっちです。アバ変えました。コノアバで活動していきます◠‿◠。♥
↓は娘が使います。これからもよろしくねん
アバター
2012/10/31 21:38
こんばんは^^かぼちゃコーデかわいいっ(о^□^о)
食べちゃいたいよ ◠‿◠。♥ ニコッ
アバター
2012/10/31 21:00
こんばんは^^。10月もありがとうございました。なかなか訪問できず申し訳ありません<m(__)m>。
個人的に、今週末にキャンプがあり、参加者スタッフ合わせて140人の大きなイベント。事務リーダーをやっているため非常に忙しくて、なかなかインできず。
でも、ハロウィンコーデだけは楽しみたいと、隙間を見つけて遊んでいました(笑)。
いつもコメント有難うございます。
キャンプ早く終えて、腱鞘炎も治して、ニコタで思いっきり遊びたいです^^。

ハッピーハロウィン〰♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/10/31 18:12
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ハロウィンですねー♪お菓子くれないといたずらしちゃうよぉ(*≧∀≦*)
アバター
2012/10/31 17:49
こんばんは。はっぴーはろうぃん!です!
右手と足が;;ちょっと筋肉痛です;;普段運動しないからですorz
アバター
2012/10/31 17:32
こんにちは♬ 
リアでのハロウィンイベントは全て終了〜今夜がハロウィンなのにww

いつもご訪問、ありがとうございます^^
アバター
2012/10/31 17:28
(´。`){お菓子ください!(良い子にしているのにお菓子くれない上司達はいたずら希望かしら。)

ちもは雪見大福のチョコを買ってしまいました!また母に怒られました(笑)
私からしてみたら、冷凍庫も冷蔵庫も整理してほしいのですが。。。
アバター
2012/10/31 17:00
こんにちは~ハッピーハロウィン♪
アバター
2012/10/31 16:22
✿さくら✿さん

HAPPY HALLOWEEN♪お菓子をお持ちしましたのでいたずらしないでね(。Ő. ◡。)⋈

昨日はつけ麺を食べました♪(南森町)お店の名前は忘れちゃったw 
前回はラーメンにしたんだけど、つけ麺も結構美味しかったです。
太麺でツルツルしてこしがあったから、ラーメンよりもつけ麺の方が私はよかったわ♪
息子も満足してましたw

今月もありがとうございました✰◕‿◕)ノノ
アバター
2012/10/31 15:54
Happpy Halloween✾~❤    
(*◕ ‿ ◕*)お菓子下さいなー♪

今のご縁も大切にってホントですね。
友の事は忘れませんが今を大切にしなければ。

今月もお世話になりました❀
アバター
2012/10/31 15:54
✿さくら✿ちゃ~~~ん❤
(ΦωΦ)うふふ~
カボチャ?のような顏で登場ww

キャンディーくれ~ww (・ω<) てへ
✿さくら✿ちゃんが伊勢行ったから私も旅行したくなってさっそく
友達とバスツアーの予約しましたww
長野のまつたけフルコースツア来月、行ってくるねん♪

今日からの新作ぅ~~~
迷う~~~~~❤
(*ノωノ)キャー
アバター
2012/10/31 14:11
HAPPYHELLOWEEN♪     
お菓子くれくれ~(○`~´○)モグモグ

伊勢神宮、私もいつか行ってみたいなぁ♪
パワースポットでエネルギーをもらう以上に
あちらこちらでカロリーを稼いでしまうかもしれないけどw
松坂牛(*´д`*)ハァハァ
アバター
2012/10/31 12:55
Happy Halloween+.☆゚+.☆せめてニコタだけでもハロォインを楽しもうねo○☆
アバター
2012/10/31 11:33
そうなんだ。。多分伊勢神宮付近は来週くらいかもね。。でもお伊勢参りは一生に一回行くもの、と昔はされていたし、私はさくらさんがうらやますい^^;
アバター
2012/10/31 11:18
✿HAPPY HALLOWEEN✿楽しい一日を♪
アバター
2012/10/31 11:08
仮装大会はどこかな~?来月も宜しくね!(^^♪ 
アバター
2012/10/31 11:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~Trick or Treat !
素敵なHalloweenを~♬♫♬

さくらちゃん♪
昨日は早くに寝てしまった><;
ごめんにゃ~
そんで今夜は夜勤なんだ~><;
休憩時間にINしてみるね^^
アバター
2012/10/31 10:44
今月もありがとう☆
HAPPY HALLOWEEN☆彡

✿さくら✿さんはインフルいつ接種する予定ですか?
アバター
2012/10/31 09:14
おはよう^

昨夜の満月輝いて綺麗かった^

ハロウィンも終わり、クリスマスモードに切り替えかなp(^_-)
アバター
2012/10/31 09:08
おはようございます^^ 今月も☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚  ありがとうございました✿
アバター
2012/10/31 08:46
(*゚ー゚)vおはよう♪ハロウィンだね。(*^_^*)
アバター
2012/10/31 07:35
お早う御座います^^今日は、ハロウィンだ ん?何かやりますか?ww
アバター
2012/10/31 07:01
✿さくら✿さん、おはようございます☆
今日も眠い眠い朝です(#^.^#)
お昼食べた後は、睡魔との戦い!
キオスクでガムを買って、備えます(^^)
昨日は、久しぶりに講演のオファーを貰いました。
二月に名古屋で一時間半程のセミナーを行います。
東京では話せない内容も地方では思いっきり話せるので、僕も楽しみなんです(^^)
今回は、会社の宣伝も兼ねてのセミナーなので、
ギャラはお断りしましたが、名古屋で味噌カツでも食べられれば嬉しいです〜♡
来年は、慌ただしい年になりそうです(#^.^#)
アバター
2012/10/31 06:29
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/31 04:24
沢山歩いて疲れたでしょう良い運動に為ったでしょうね
色々食べながら楽しかった次はお泊りで楽しみね(・_・;)
アバター
2012/10/31 00:28
trick or treat!! お菓子くれなきゃイタズラ・・して欲しければ・・・
 遠慮なくするケド・・( ̄ー ̄)ニヤリ❤

  あ、お菓子はこのキャリーに♫ チョコ多めでw
アバター
2012/10/30 23:59
こんばんは☆滑り込み訪問です^^
アバター
2012/10/30 23:22
♫Happy Halloween ♫ ♪Trick or Treat♪ *+☆+*


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2012/10/30 23:09
朝の通勤電車で風邪気味の人が増えてきました会社の引き出しに眠っていたマスクの出番がやって来たようです
アバター
2012/10/30 22:55
こんばんは☆ 私の年齢では、ハロウィンって全然ピンとこないです。。年な証拠ですねw
アバター
2012/10/30 22:54
こんばんは。
内宮がパワースポットなんですね。
今から、すこしづつ調べておこう~
いついけるか分からないけど、その時はまた教えてね。

仕事は、夜の大きな仕事にもう1つ仕事を入れてしまって^^;
皆に平謝りで、1日に2日分の仕事をして貰うことに・・・・
以前よりも、人が少なくなってるので、仕事のやり繰りが大変(>_<)

失敗も一回り自分が大きくなると思って頑張ります。

アバター
2012/10/30 22:41
今日は満月!すっきり、くっきり見えます。
でも、外は寒いです。
そろそろ山の紅葉がきれいかな?
アバター
2012/10/30 22:09
✿さくら✿ちゃ~ん❤
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
すごい食欲だったね~w
でも、いっぱい歩いたから大丈夫ね(。→‿◕。)
おかげ横丁の入り口付近に赤福あるよね~❤ (。◠‿◠。✿)ぅんぅん 私も毎回食べるよ!
メチャおいいしよね!その場で作ってくれてるしね☆
赤福の餅あるじゃん?あれって古くなると「おにぎりせんべい」になるんだよww
だからおにぎりせんべいは旨いんだよ~ww
伊勢神宮のパワースポットメチャ人気みたいだね~!
私は旦那が「出雲大社のパワースポット行きたい」って言うけど、あるのかしらw
ってかマジ遠いし~>< 無理無理ww
島根だっけ?いけねーってww

ってか、27日に歩き回って昨日筋肉痛?(*◔‿◔)♡ ん?
ヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆ お湯につかってゆっくりもみほぐしてねん❤
お疲れ様でした❤
アバター
2012/10/30 21:47
こんばんは^^インフルエンザの注射もうした?
私は今日予約してきた。人数分だと高いね~
ガスの給湯器も壊れかかってて、修理の人呼んだの・・修理も高い金額で、買いなおそうか検討中!
長年住んでると いろいろ壊れるねっ 
アバター
2012/10/30 21:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
今日は職場の暖房が入りました 
寒い~~><

さくらちゃん♪
パラダイス~♪♬♫♬
あそぼうよ~~~(。◕‿◕。)ノ~❤
アバター
2012/10/30 19:40
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 焼芋器借りて焼いてみましたw時間かかるけど美味しい♪(*´→ܫ←`)
アバター
2012/10/30 19:04
こんばんは、巡回です^^ 体育でテニスやったんですが、ノーコンな為大変な事に…^^;;
アバター
2012/10/30 18:20
(´ω`){今晩和❀PC辞書ツールが壊れたとかで、入れてた絵・顔文字全部飛んでショックのちもです…

お伊勢参り、有意義に過ごせたようでなによりです^^
神社とかは日帰りだと疲れますね。私も日帰り善光寺やったことありますが、ハードでした・・・

ピノのロイヤルミルク、サンクスで最後の一個買いましたの♬今日食べられるかな~♬
アバター
2012/10/30 17:05
こんにちは♫
先日、もうクリスマスの飾りつけをしているお店を発見!(@_@;)
早っ!
アバター
2012/10/30 17:00
こんにちは。ドリーム券コインゲットです^^
アバター
2012/10/30 15:32
私はソフトクリーム食べたり温泉に入ったり、秋の一日を満喫してきました。とっても温まる温泉で、翌朝までぽっかぽか。極楽でぷ。ただ山歩きしたので友人は筋肉痛、私は疲労で翌日は寝てました。ちょっと本末転倒。さくらさんも楽しめてよかった。こういうことの積み重ねで、日々のストレスと戦えるのだと実感しています。。紅葉きれいだった。。お伊勢さんには及ばないかもしれないけど。充実した秋の一日でした^^
アバター
2012/10/30 15:29
こんにちは♪

長女はがんばっています。やれやれです。
私がダメです。意外と私弱いのかな。
周りには頼られっぱなしで、頑張りすぎちゃったみたい。
ちょっと疲れちゃいました。
アバター
2012/10/30 14:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんにちは♪
内宮と外宮と両方しっかりお参りできて良かったですね、ご利益バッチリですね(o^ー゚)/ 

おかげ横丁は美味しそうなお店がたくさん並んで、凄く迷いますよな(´▽`)
私は松坂屋の牛の串焼き食べました。。。塩丼なんてあったのですね食べてみたかったです(๑´ސު`๑)
アバター
2012/10/30 13:49
✿さくら✿さんこんにちは◠‿◠

オレンジ味キャンディを終了間際に釣っていたらタツオトシゴが釣れました♪

すごい人だったのね(ㆁᴗㆁ✿)! 人気なのね~。
TVで見ましたけど、赤福行ってみた~い(๑♜д♜) 
松阪牛もおいしいだろうな(◔‿◔。)
食べることばかり考えています^_^;ゞ

昨日は結局プリプリで見た、梅田駅前第三ビルの韓国料理店に行ったの。無理やり^_^;ゞ
息子はいまいちだったみたいで、ラーメン食べて帰りたいとずっと言ってました。
底なし腹です><;
アバター
2012/10/30 13:38
こんにちは^^駆け足訪問で失礼しま~す!
アバター
2012/10/30 13:26
こんにちわ(^_^メ)睡魔と闘いながら(仕事中なのに)の訪問です!ポチっとなっ!
アバター
2012/10/30 10:45
(^_^)/おはよー 
あたたかい~愛情パンプキンシチュー♪
いつも感謝です^^
アバター
2012/10/30 09:36
さくらちゃん^おはよう~♪

10月も明日で終わり、早くもハロウィンイベントも終了ですね^
今日も宜しく♪(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/30 08:34
おはよー☆明日はハロウィン♫ 
 昨夜はブラウニー作ったよーbb 
  今我が家はスイーツで埋もれそうw
アバター
2012/10/30 07:49
おはよう☀
あれぇ~?
お泊りじゃなかったの?
てっきりお泊りだと思ってたわ・・

でもでも、楽しかったようでなにより~♪
アバター
2012/10/30 07:28
お早う御座います。今日朝サンドウィッチと野菜ジュース飲んだんだけど、体が冷えて ブルブルでしたwww
アバター
2012/10/30 07:18
✿さくら✿さん、おはようございます☆
昨日の寝不足が・・(#^.^#)
今朝も響いてます(^^)
伊勢神宮、イイですね〜!
天気も良かったみたいで、素敵な一日でしたね。
昔話の、大きなエビが伊勢をお参りして伊勢海老になったとかいう話を思い出しました(#^.^#)
いつか行ってみたいです。
参考になりました〜!
アバター
2012/10/30 05:13
(*゚ー゚)vおはよう♪訪問ありがとう。今朝はちょっと寒いです。
アバター
2012/10/30 03:38
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問水遣り感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/10/29 23:48
こんばんは☆
日帰りはなかなかハードでしたね^^
お伊勢さん、紅葉はどうでしたか~?
お疲れさまでした^^
アバター
2012/10/29 23:32
(✲◕ ◡ ◕)ノこんばんは。

青い空にコスモス揺れて~♪❀秋晴れでした。
今週も宜しくお願いします❀
アバター
2012/10/29 23:16
今夜は冷え込んでます。暖かくして寝ないとね^^ 今週もよろしくお願いしまぁ~す♪

楽しめたようですね~^^
私はまだ伊勢神宮には行ったことがないので、行ってみたくなりました♪
アバター
2012/10/29 23:01
さくらさん こんばんは(❛ ◡ ❛)❤

プチ旅行は楽しまれたみたいですね^^
やっぱりお出かけには美味しい食べ物がつきものですよ~^^
苦しくて苦しくて もうはいらな~いと言いながら(๑◕ˇڡˇ◕๑) モグモグ
日帰りだと ちょっと足をのばしてができないから、今度はゆっくりと回れるといいですね(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/10/29 22:46
こんばんは☆

今日は、エネルギーワーカーという人のところで
エネルギーをもらっていました。

その人のことを信じる信じないは別として
自分も変わらないとと思っているので。

最近、スイミングのお母さんに、つきまとわれていて
引っ越したいくらいな状況においつめられています。
アバター
2012/10/29 22:37
アメリカに巨大台風(サンディ)が来てます。
台風には女性の名前が付きますが、
怒ると荒れ狂うから?

お疲れ様でした。
あちこち回ると、かなりの距離が
ありますからね。

今度行く時は、鳥羽周辺で お泊りして、
美味しい海産物を食べてください。
アバター
2012/10/29 22:32
こんばんは~☆ メンテで 何が変わったのでしょうか?
10月も残すところ3日ですね^^今週も宜しくです
アバター
2012/10/29 22:18
伊勢神宮は正に日本人の心の故郷ですね
荘厳な神社へのお参りに
お楽しみはやはり美味しい食べ物ですね
伊勢うどんは大阪や讃岐うどんと全く違った食感ですが
これはこれで美味しいと思いました

それから次回行く機会があれば
松阪牛もぜひ味わってきてください
松阪駅で下車して『牛銀』と言うお店がお勧めです。
アバター
2012/10/29 22:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪おーもうこんな時間! 急いで巡回です!今週もよろw
アバター
2012/10/29 21:23
こんばんは。
お疲れ様でした。
伊勢神宮って広いんですね。
外宮から内宮までバスというのも驚きました。
やはり内宮は神聖な雰囲気が漂ってるのでしょうね。
美味しいものも沢山あるようですし・・・・
早く行ってみたいな~

今日は週初めからお仕事大失敗してしまいました(>_<)
かなり凹んだスタート・・・・
明日からまた頑張ります!

今週も宜しくね。
アバター
2012/10/29 20:58
こんばんは、巡回です^^
日帰りだと少し忙しかったのでしょうか? 筋肉痛も…大丈夫でしょうか??
食べ歩き羨ましいです!どれも美味しそう……。
それから私も赤福好きです……!あれはいくつでも行けます((
アバター
2012/10/29 20:37
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
10月最後の月曜日! 
今週もよろしくお願いしま~す^^

さくらちゃん♪ パラダイス~~♬♫♬
ももこも去年研修に行った時に伊勢神宮にいったじょ^^
もちろん赤福で食べてきたよ~(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/10/29 20:13
こんばんは^^今日はスシローで11皿食べて来ました~でも夜にはまたお腹が空いちゃう 小食になりたいっ
同窓会ははげもいたし、太っちょもいたりとまちまちかな?
女子のほうが老けないね~
次は五年後の予定・・・今を維持していきたいと思っとります(о^□^о)
アバター
2012/10/29 19:18
さくらちゃん^今晩は♪
長いメンテでしたね^初めて夜の訪問です^
今週も宜しくお願いします♪ (。◠‿◠。☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.