Nicotto Town



ありがとう(=^0^=)

画像

皆様のおかげで一度に4つもメガりました。

皆様から愛のこもったお水をいただいた成果です。

これからも変わらぬご支援、よろしくお願いいたします。

アバター
2013/01/29 15:53
㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/28 16:14
㋩㋺ー♪長いメンテ終了ですね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
今やっと動画見始めたんだけどなぁ~着替えもしないで巡回開始(✲✪‿✪)クスクス♡
今朝はひめくり防災クイズに回答して、当たりがでたよ~♪
当たりはマックカード2000円分だよ♡(。◠‿◠。)♡
超ラッキーでした~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~
メンテで良かったかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
カカオは昨夜収穫少ししたんだけど、水をまくの忘れてた分もあって
同じ時間に植えたんだけど、時差が出来てしまいましたが、合計で7本
メガってました。いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/27 16:24
㋩㋺ー♪とっても良いお天気、昨日よりは寒さがましです。風が吹いてないからかも☆彡
昨夜は寒くって、たぶん身体が冷え切っていたのか、
電気毛布の中でもなかなか寝付けなかったよ><
そう言いながらしっかり寝てるのかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も楽しい1日になりますように☆彡

いま、チョコバラとホットチョコとお部屋のチョコを合成したら、またお部屋のチョコのアイテムで
ミラクルしちゃいました><
昨日ミラクルしたから、今日はしないと確信してたのに、ホットチョコは交換用なので合成1個したんだけど
3番目にすれば良かったな、あー残念でした(。>0<。)
何だかタイミングがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
アバター
2013/01/26 14:29
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね。
アバター
2013/01/25 16:14
Aloha✿ワーイ金曜日。とっても素敵なことが起こりますように☆彡
一気に気温が下がって北風ピューピュー吹いてる感じです。
あったかくして、風邪ひかないようにね。
カカオのレアは全滅でした><
ちょっと合成してみたら、最初はお部屋アイテム2個して、もうそろそろミラクルかもって
思って、雪の結晶花を合成したら、マシーンが赤くなりました。
うしろのふわふわ雪ぐま2個目完成しました(。◕‿◕。)
カカオを合成すれば良かったけど、順番間違えちゃったかな(。>0<。)
アバター
2013/01/24 11:42
㋩㋺ー♪快晴です。何だか今日は眠い、お昼寝でもしようかなzzz素敵な日になりますように☆彡
おかげさまでカカオが3個小島でメガってました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
たくさんのお花&農作物がメガしますように✿
アバター
2013/01/20 17:02
㋩㋺ー♪とっても気持ちの良いお天気☼私用を済ませて、のんびりしてます☆彡
素敵な日曜になりますように✿

明日は眼科へ行ってきます@@
とっても遅い予約なので、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/01/19 18:28
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼昨日ほど寒くなかったけど、やっぱり寒い><
カカオのホットチョコ可愛い♡事務局さんは商売上手だね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/17 15:00
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日は白ガチャですね☆彡だけどさっき星占い見たら、12星座のうち10位でした><
普段か気にしないんだけど、目に付いちゃいました@@

もうすぐだ><
ドキドキしちゃう(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/16 15:50
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです☆彡今日も笑顔で頑張りましょう。◕‿◕。
寒いけど陽射しが暖かく感じて、とっても心地良いウオーキングでした。
明日はいよいよ白ガチャですね☆彡画像は今日の夕方かな~
楽しみだけど、また目玉探しに奔走かな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/15 16:10
こんにちは♪今日はとっても良いお天気です☼今日も1日頑張ってくださいね(。◕‿◕。)
昨日は東京の方は、大変でしたね。みなさん怪我などしてなければいいけど・・・
普段から雪に慣れていないので、とても怖いです><
雪はとっても美しいけれど、自然はやはり厳しいものだなって
思い知らされたような気がします。

昨日の成人式の振袖を、テレビで見てたけど、花魁っぽい着こなしをしてた人もいたよ^^
アバター
2013/01/14 15:51
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/13 18:33
こんにちは♪今日のステプとお水です✿残りの連休を楽しんでくださいね(。◕‿◕。)

この前家の近所のパン屋さん(ウオーキング途中の)で、えんどうまめの入った
フランスパンを買ってみました。えんどうまめが甘いの、ところどころに入ってて
そんなに甘くもないけど、美味しかったです。
お気に入りになっちゃうかも><
良くないな、せっかく歩いてるのにね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/12 19:34
㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
素敵な週末を過ごしてね♪

歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
なんかドキドキしてました。
この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
いろいろ教えてくれました^^
アバター
2013/01/11 16:41
㋩㋺ー(◕‿ ◕✿)♪今日も素敵な日になりますように、ステプとお水のお届けです☆彡
長い1週間も終わろうとしています。大好きな金曜日✿
来週のニューアイテム湯気が動くラテアンドコーヒーって、とっても楽しみ♪
白ガチャもホイップ村のパティシエって、早く画像みたいな~☆彡
アバター
2012/11/26 20:58
ご無沙汰でした!!少しずつ復活していこうかと思ってます(`・ω・´)
まだまだ不定期だと思いますが また宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/11/19 19:57
ですねww
     タウンでHIROさんを見かけたら声かけますねー^^((1人の時

アバター
2012/11/19 13:32
失礼します」
はぃー^^; 私も誰かと一緒にいたから・・・こえかけれませんでした・・-^^;
アバター
2012/11/04 08:16
おはよー゚(゚´Д`゚)゚負けたーーー!けどいい試合だった(^▽^)
興奮したよ!!中田さすがは4番\(^o^)/☆彡
悔いは・・ちょっとだけww残念

巨人!強すぎ!!
オメデト~~~(o^▽^)ノ。:.゚.

・・・ブツブツ・・ブツクサ
往生際の悪い北海道民であった・・(○´艸`;)
アバター
2012/11/03 16:02
ブログ見てネ♪
いいことある(?)よ✿
アバター
2012/11/03 15:13
はい!! 箱根行ってきましたよぉ^^  温泉は入ってないですね。
    話変わりますが、HIROさんは、何を着ても素敵ですね^^ 
アバター
2012/10/31 17:13
すごーーーい!
一気に4つなんて、はじめてききました

HIROさん、いつもありがとです
アバター
2012/10/31 14:21
風邪・・大事にしてね
良くなったら明日会えるね
けど・・無理しないでね(´;ω;`)

暖かいもの食べて、暖かくしていっぱい寝てください
アバター
2012/10/31 14:11
明日の女子会♫お知らせ
いつもの時間にスケート場
ヒツジ学園の制服ならなんでもOK(*´∀`*)b☆彡
手持ちセントバーナード持ってたら持参してねww

皆に連絡したよ^^v

一度に4つ!!(;゚Д゚)!
そんなこともあるのね~~~!
オメデト~~~

アバター
2012/10/31 01:16
すごいね^^
おめでとう^ー^
アバター
2012/10/30 20:04
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カワイイ(=´∀`)人(´∀`=)ネ!!
ネコかぼちゃもHIROさんも♪
アバター
2012/10/30 19:26
オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
アバター
2012/10/30 19:04
わおー^^よかったねぇw

食欲があるのがいいねwさすが、HIROだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.