Nicotto Town


月見で一杯


* ハロウィーーーン☆


海の話も完結してないのにハロウィンです…!

また全然書いてませんでしたね…
でも間に挟んじゃいます…

だってハロウィンだもん☆

最近の私の口癖です。

だってハロウィンだもん☆


去年のブログで書きましたが
今年もハロウィン仮装でUSJへ行ってきました!!!!

去年はピエロ風仮装でしたが、
もう今年はテーマが謎です。

とにかくカラフルポップファンキークイーン☆です。

いや、イメージだけはありますよ。
『ドラァグクイーン』というテーマが根底にあったのですが。。。

羽根の付いた付けまつげに濃いメイクに
オレンジ頭で普段着ないようなカラフルシャツ&スカート!


去年同様お手洗いで少女に聞かれましたよ。

「なんでそんな派手な格好してるん?(°°  )

思いっきり答えてやりましたよ…!


「だって ハロウィンだもん!!!!!☆d(≧▽≦  )

大阪の女の子は笑ってくれました。さすが大阪☆


今日はハロウィン当日なので
職場のみんな(自分含め5人)にハロウィンお菓子を持って行きました!
昨日の仕事帰りに職場の百貨店の地下で買った焼き菓子パンプキンタルト♫
パンプキンフェイスのかわいいタルトです^^*

朝「お菓子もってきました!」と言うと

「ええ!どうしたんですか??」


「だって!!! ハロウィンじゃないですか!!!!!d(≧▽≦  )




今日で終わりなんて寂しいな……

明日からは町中クリスマスになっちまうんだ…!うわーん(今日お店のクリスマスツリーをるんるんで飾り付けしたけど。)


明日から来年のハロウィンの仮装の準備始めちゃうもんね…!
私はハロウィンタウンの住人だ!!!

TRICK OR TREAT!!!
さぁみんなで♫
HAPPY HALLOWEEN☆★☆d(≧▽≦  )

アバター
2012/11/05 22:20
☆k2gwjpさん
だって!ハロウィンだもん…!
そして今もハロウィンの曲を聞きながらこれを書いてるぽっくですw
まだホーリーナイトよりホラーナイト気分のままです…^^;
USJでの私のテンションは高いですよ〜♫
アバター
2012/11/02 23:41
ドラえもんにタイムマシンを借りて、ハロウィンネタにコメントを。

「だって!!! 自分もハロウィン楽しみたいじゃないですか!!!!!d(≧▽≦ )」

USJでのその、テンション、ぽっくさんだぁー!
実は、スタッフと思われてたりしてたかもですね。(^O^)/

アバター
2012/11/01 13:35
☆Robinさん
ほんとはそうですね^^;
友達と最近はまっているもので盛り上がった時にドラァグクイーンの話題になって
顔の半分がドラァグメイクで半分は男性のままの写真集とか、ドラァグクイーンに感動して濃いメイクでダンスチーム組んでる方たちとか…。
それでそこから発展した感じなんです^_^;

調べててちらっと見たんですけど、本場では女性だけどドラァグにインスパイアされてほんとに本格的にパフォーマンスしてる方もいるとか。

無難ですか…ヒョウ柄が…!さすが大阪のオバちゃん…!w
アバター
2012/11/01 10:42
ドラァグクイーンて、女装の男の人じゃないのかな……
という素朴な疑問が^^;

さすが大阪といえば、前に書きましたっけ?
ヒョウ柄の衣装でキメている「大阪のオバちゃん」に
「なんでそんな格好してるの?」とたずねたところ、返事は
「だって……、無難やろ」
アバター
2012/11/01 00:03
☆凛さん
お久しぶりです!!
なんか嬉しいです^^
そういえば凛さんのお姿見て島におじゃましたのもハロウィンでした♪
やっぱりハロウィンすきです〜^v^*
アバター
2012/10/31 23:50
そうですね、ハロウィンですものね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.