Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


おすすめの歌(私の好きな歌)♪

なんとなく紹介というかおすすめしたくなったので、
書いてみようかなと思います。。

えっと、一曲目は

Sound Horizonさんの 「美しきもの」 

http://www.youtube.com/watch?v=VqrsfA9RH1w&feature=related

綺麗な歌で、歌詞は物語になっています。。
初めて聞いた時に感動しました。
悲しくも美しいそんな歌です。

次に2曲目

Sound Horizonさんの 「SterDust」

http://www.youtube.com/watch?v=JHg97zSF2yA&feature=related

女性の嫉妬は怖いな・・・という感じの歌詞です。
愛する人に浮気される・・・嫌ですよね。。
テンポ、語りの部分が好きですw


続いて3曲目は

CHERRY BLOSSOMさんの 「春風LOVER SONG」

http://www.youtube.com/watch?v=QFI338BUnXY

上の2つとはガラっと変わって
卒業シーズンの歌ですね^^
青春って感じが好きですw

4曲目は

ALI PROJECT さんの  「愛と誠」

http://www.youtube.com/watch?v=8ErNxExVCM0

サビの部分が好きです^^
「和」という感じの歌です♪

他にもたくさんあるのですが、今日はこのくらいで・・・。
曲の系統が違うのですが、いい曲なので皆さんに
是非聞いて欲しいです^^






アバター
2009/07/14 20:44
斎さま⇒こんばんわ^^
     私も黒アリ好きです♪
     白アリはあまり聞かないですね;;
     黒アリばかり聞いてしまいます。。
     是非聞いてみてくださいw
     アリプロが好きなら、サンホラの曲も気に入るかと思います^^
アバター
2009/07/14 19:55
こんばんは♪
アリプロ(特に黒アリ)大好きです~(^^)
他の曲は詳しくないのでちょっと聞いてきます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.