Nicotto Town



交換記事ー


広場からもどうぞ。

交換はフリマ×フリマでお願いします。

価値質問はご自由にどうぞ。
私にしてほしくない場合はあらかじめ言っておいてください。

※私と友達である場合、交換はご遠慮しております





・旧うさぬい黒

・旧兜

・SGリボン黒

・スイートゴシック(ドールガール)黒

・スイートゴシック(エリーゼ)黒

・シャルロットパティシエール

・小悪魔セット

・ねこみみ~2011~

・もくスモ桃

・妖精の花冠紫

・シルキー紫

・ゴシックテールリボン黒

・和髪(優美)桃








_________________________

なお、ここに書いてあるのは

・価値が高いもしくは人気だと判断したもの

・交換したいなーと思っている主なもの

だけなので
他にもおまけ程度に交換に出せるものはございます。

アバター
2012/12/28 17:09
ごめんなさい、あの仲に求めはありませんでした;
他に出せるものありませんか?
アバター
2012/12/28 16:53
了解です*
ハットか、他少しだけ+@してくだされば即決しますが、
アバター
2012/12/28 16:36
コメ返感謝です*

・ねこみみ~2011~
・サンタ服(ルチア)黒
・ふりふりドーリーワンピ桃
・カミロン黒
・和髪(優美)桃
マーシャルゴシックハット黒

無謀承知で、上記求めてます!
アバター
2012/11/12 21:26
こちらこそです
アバター
2012/11/12 21:11
ねこしっぽと3:1でしたら厳しいです
価値質問はいい人なので
アバター
2012/11/12 21:06
そうですか、では他のあいてむですとどんな感じで交換できますかね?
かぐやの布ずきんは白です
アバター
2012/11/12 20:59
指令フレームとの1:1可能ですか?
アバター
2012/11/12 20:54
ここにすみません
モンスターの包帯
かぐやの布ずきん
じっちゃんからもらったステッキ
アーム
指令フレーム求めてませんか?
アバター
2012/11/04 19:01
此方の記事では
ふりふりドーリーワンピ赤
ゴシックテールリボン黒
求めておりました
アバター
2012/11/04 18:35
ありがとうございました

こちらこそお願いします*
アバター
2012/11/04 18:33
出品しました、
アバター
2012/11/04 18:31
了解です*
アバター
2012/11/04 18:30
ありがとうございます

なんかすいません;

成立でいいですか?

アバター
2012/11/04 18:27
ごめんなさい;

月ウサギのぬいぐるみと
1:1どうでしょう?
アバター
2012/11/04 18:25
赤の女王:もののけ陰陽師、もののけ雪娘
1:2
どうでしょう?
アバター
2012/11/04 18:19
こめんと感謝です*

こちらの交換記事に
求めありますか?
アバター
2012/11/03 16:55
ごめんね、友達とは交換しないの。
友達相手だと色々こじれたら嫌だから。ごめん。
アバター
2012/11/03 16:54
今晩は^^

・ふりふりドーリーワンピ赤
・ふりふりドーリーハット黒

求めてます!blogにもとめないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.