Nicotto Town



靴下がばく進中!!

ねこのシッポが欲しい~><

いきなり泣きが入ってしまいましたが、
今日までのガチャの結果です。

┌─────────────┬───┐
│靴下(A・B)             │  7   │
│─────────────│───│
│背景(各種)             │ 5   │
│─────────────│───│
│柊コサージュ            │ 3   │
│─────────────│───│
│クラッチバッグ           │ 3   │
│─────────────│───│
│ネルシャツ             │  3   │
│─────────────│───│
│あみあみカチューシャ      │  3   │
│─────────────│───│
│リボンショルダー         │  2   │
│─────────────│───│
│フェイスペイント          │  2   │
│─────────────│───│
│リングピアス            │  1   │
│─────────────│───│
│くまのぬいぐるみ         │  1   │
└─────────────┴───┘

なぜ、靴下がこんなに出るんだろう(T_T)

アバター
2008/12/11 21:56
>八兵衛△さん
私は靴下が…本当ですか?
プレゼント機能が実装されたら、7足セットでお送りしますよ(^^ゞ
アバター
2008/12/11 00:02
ステプに来ました。

私は靴下がほしいです。^^;<買えよ。
アバター
2008/12/10 21:20
>風まかせさん
つぎ込んでますよ~(笑)
たとえ、ねこシッポが出たとしても、ものすごく超高級品になりそうです。
すでになってるかorz


>harukiさん
ぉぉおっ、お仲間がいらっしゃった。
心強い(笑)
ホントに一体、何なんでしょうね(-_-)
腹が立つのを通り越して、あきれモードに突入してます(笑)
アバター
2008/12/10 21:15
つか、つぎ込んでますねぇ~w
アバター
2008/12/10 21:05
マジでなんでこんなに靴下と背景が出るんでしょうか?
僕は『柄靴下』・・・1、『シンプル靴下』・・・5、背景も黄色のハートだけで3枚もあります。
がくー orz
アバター
2008/12/10 20:57
>pomu.さん
指1つずつ…そんなことしたら、転んじゃいます(笑)
何か靴下に悪い事でもしたのかと思ってしまいます(笑)


>けいちゃんさん
ガチャからの解放おめでとうございます(^^)
私も、早く解放されたいです><
シオンさんも早く…優しいなぁ、ありがとうございます(^^)


>ぱぉん|ω◕`)さん
先人の言葉を借りれば、"人の振り見て 我が振り直せ"ですね。
出来れば、私もそうしたいのですが、出来ない自分がいるんです(^^;
アバター
2008/12/10 11:22
靴下、ダントツトップですねー∑(-x-;)
指1つずつにひっかけても、まだ余る……

ダブるものって、とことんダブりますね~(-_-;)
アバター
2008/12/10 09:53
あはっ(゚∀゚;)靴下すごいな、出すぎや(((´゚ω゚`)))ガタガタ
って欲しいものってどうしてなかなかでないのかしらねぇ・・・
あたしもコサージュ欲しさに毎日5回ガチャしてたらすごい勢いでコインがへっていった~(-∀-;)
でもね、今日やっとコサージュでましたぁ~♪これでやっとガチャから解放されたぁ♪
シオンさんも早くねこしっぽゲットできたらいいねぇ(* >ω<)=3 
アバター
2008/12/10 08:45
靴下、出過ぎwwwwww
靴下がこんなに出てる人もそんなに居ないんじゃ?w
やっぱり一日一回にしようよ〜!
アバター
2008/12/09 23:43
>マチャルさん
ホントにそうです。
もうすでに6日間、フルに5回ずつ回してますので、
3000コインの消費ですorz

シッポが出れば、今回の赤ガチャは卒業できそうな
気がするんですが…(-_-)イツニナルコトヤラ
アバター
2008/12/09 23:34
ぶはは!

ガチャガチャ破産しちゃうね~。w

本当に欲しいのって出ないよね!
アバター
2008/12/09 23:07
>マャ♫♫♬♪さん
極秘資料なので、しっかりと仕上げてみました(笑)
他で漏らすことのないように、お願いしますよb(^^)
アバター
2008/12/09 22:54
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
この表に感動www
器用ダ―(。・ェ-)(-ェ・。)―ネ
アバター
2008/12/09 22:52
>ピピさん
重ね履き…そういう手がありましたね(^^)…orz
こんなにガチャに熱を上げるとは、自分でも思っていませんでした(^^;
シッポが入ってるからなんですが(^^ゞ


>♡ぁゃ♡さん
"ガチャ"様のおかげで、靴下に関しては、日曜日に一回洗濯をすれば、
毎日さわやかに暮らせるようになりました(笑)

"くまのぬいぐるみ"と"シッポ"がレアアイテムらしいのですが、シッポの方が
出にくいのかなぁ?
私だけじゃないのなら、安心だ(T_T)
アバター
2008/12/09 22:43
ホントだ…靴下ダントツ1位だね。
あっでも冬は寒いから重ね履き重ね履…ってぇ、出来ないようーーー(>_<)
…ダブりなくストレートにゲットできたら良かったのになぁ…ふぅ…
コインがガチャで消えてゆきますぅ~^^;
アバター
2008/12/09 22:35
靴下ww((爆
すごい数ですねww

いろんな人が
猫しっぽ
出てないんですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.