Nicotto Town



術後1ヵ月検診

え!? カテゴリの内容と違うって?
い~の い~の
ニコタの大切なお友達へのご報告だから (^^)v

左目1.0 右目0.6+乱視

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ (黙り込むなよ、オイっ)

普通なら1ヵ月経てば視力回復してくるんですけどね・・・

・・・・・・・・・・ (してないから聞いてんじゃんっ)

ま、稀に2ヶ月後とかに安定してくる人もいるんですけどね

・・・・・・・・・・ (稀な私のお目々がいけないとでも?)

乱視もちょっとでてますねぇ

・・・・・・・・・ (月が3つ見えても ‘ちょっと’ かい?)

洗浄(フラップの皺を伸ばした拷問)後の炎症がかなりあったけどね
でもそれが視力回復に影響してくる事はないんだけどな

・・・・・・・・・・ (結局あんたは何が言いたいんだい?)

1ヵ月目の今日で再手術を決定する事はできないから
3ヵ月後の検診での状態みてどうかですねぇ

・・・・・・・・・・ (キレるぞ、オイっ)

目薬多めに出しときますから
3ヵ月経ったら電話で検診の予約入れてください

・・・・・・・・・・ ( (#ノー_ー)ノ彡┻━┻   )


洗浄後には 「明日になれば見えるようになりますよ」 と言われ
明日には 「1週間後には回復してきますよ」 と言われ
1週間後には 「1ヶ月後には視力安定しますよ」 と言われ
1ヶ月後には 「3ヵ月後」 ですか・・・


多々ご心配をおかけし、その度に励ましのお言葉をいただいている皆様に
今回もまた、良いご報告ができないのが心苦しいばかりでございます(_ _lll)

レーシック サイテ~


いつかこの状況が笑い話に変わるその日まで
これからも末永~いお付き合いをお願いいたしたく
感謝の気持ちに代えさせていただきます。。。


みんな いつも ありがとぉ~ (o^o^o)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.