Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


咳が止まらないΣ

熱はもう下がってるのに、
咳だけが止まらない(;゜ω゜)

ひどいとき1分くらい止まらなくなるんだけどΣ



そんなことより、
桐谷美玲 ちゃん可愛いよね((´^ω^))



実は桐谷美玲ってのは芸名で、
本名は 松岡さや紗 っていうらしい!


本名の方が可愛いと思ったのは←

アバター
2012/11/05 00:48
喘息かー?w
お大事にぬー、すてぽっぽ( ´∀`)つ ★ミ
アバター
2012/11/04 22:34
わかるっ!

あと、
また君に番号を聞けなかった
も好き♪
アバター
2012/11/04 22:06
楽しそうだよねっ♪

歌も上手いしw
アバター
2012/11/04 18:59
糞キモイよb
アバター
2012/11/04 18:58


一週間wwwww多分肺炎wwwwww(ry
早めにねー(´・ω・`)お大事に;;;


アバター
2012/11/04 17:43


めっちゃ楽しかったよー♪

席∑ マイコでないの....?しばらく症状続いたらお医者さん行こう!b

アバター
2012/11/04 17:34
大丈夫Σ

私もさっきからずっと咳してるよ><
仲間だねb((h
アバター
2012/11/04 14:26
だいじょぶかΣ
お大事に*

本名だったんだっ!!!
初めて聞いた(・∀・)
まなちゃんとやってる、CMかわいいっ(´∀`*)
アバター
2012/11/04 12:02

先生は、華美たちが社会の先生嫌いすぎることとかも知ってたりするから何気に怖い...(ノД`)・゜・。 ←

6連休いいなあ( ・´ー・`)土曜日も学校あるから1週間に1日しか休みがない(´;ω;`)ウッ

本名...自分の苗字かえたいなあ(e
アバター
2012/11/04 11:40
風邪大丈夫?
日本も段々寒くなってきてるみたいだし。
お体にはお気をつけて*

お大事に〜

桐谷美玲って誰w?
よし、画像検索しよう!
アバター
2012/11/04 11:40

咳しすぎると苦しいよね←
風邪ひくとなぜか咳だけ残るという^q^(

最近CMによくでてるよねえ♥
本名はじめてしった←本名のほうが知名度あがるんじゃ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.