Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿君だけにthank you!✿



プレゼントを貰いました。

なんかこう、……男性から物を貰うとテンション上がります。

今日の俺はピュアなようだっ!!←


というワケで バタフライクラウン をもらいました。

虫嫌いな俺に送りつけてくるなんて…なんというドS!!←

でもこれなら大丈夫。 うん、可愛い可愛い。

実物じゃなければ大丈夫ですね(๑´ڡ`๑)


こんなにも美味しそ…じゃねぇ、

可愛いプレゼントをありがとうございます✿


今度お返ししておきますよっと。

まぁ余裕が無かったら今度会った時にジュースとかおでん奢りますので。





―――――君だけにthank you!―――――





…て言えば大抵の人間が喜ぶってけーねが言ってた((

アバター
2012/11/04 20:06
なぬ!?

「いやぁっ!! 何このてふてふ! …海たんのバカぁ!!!」

とか言って暴れだす俺に殴られたいドMなのか←
…生憎俺もドMだからなぁ。 攻められないのですよっと\(^o^)/
白熱とした攻防戦が出来なくて残念ですねぇ(笑)

あぁ嘘だってば
プレゼント感謝ですよっと

ちなみにおでんは餅巾やらこんにゃく等々。
何でもどんときやがれです。
アバター
2012/11/04 20:03
ドSじゃないぞ!!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.