Nicotto Town



「ドンマイ」


昨日いただいた米粉のあんぱん。
明日の朝(つまりは今朝)食べようと思っていたのに…。
今朝下の妹の一言。
「あぁ~米粉のあんぱん、意外とおいしかった~」
 !!!!!

耳を疑う一言でした。
ちゃんと前もって、勝手に食べないように言っておいたのに~。
おまけに、
「食べて欲しくないなら名前書いておいてよっ」
ってな感じで、口喧嘩には負け…。
それから30分後に罪滅ぼしとして、
“コアラのマーチ”を貰ったのですが、
笑いながら、
コアラのマーチ”に書かれた文字をよく読んで」
と言ってくるので見てみると…
  【ドンマイ】
と書かれたひとこと…。
この反省の色も伺わせない、悪びれた態度。
ヒドイと思いませんか!!!

P.S――――――――――――――――――――――――――――――――――
まあ、その後お詫びということで、シュークリームをいただきましたが、
普段から、私や母の物だったら、勝手に食べたりしても、
怒られたり、小言を言われればいいか~という態度がイヤなんです~。
この子は、怖いからって上の妹の物には絶対に手を出さないんです。
これってヒドイですよね。

アバター
2012/11/08 21:41
色々と偶然がたび重なって大変でしたね^^;

素敵とお水です*
アバター
2012/11/07 19:46
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

久しぶりのステキ訪問ですL(^o^ve)

元気でいたかな(=^. .^=)ニャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.