Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


男用プリクラ

男用プリクラを作るべきだと思ったのは俺だけ!?

俺だけね←


補正のしかたとか、
もっと男向けにしたり、

あとカメラの高さを高くしてほしい!
俺の身長でもちょっとしゃがまなきゃいけないしΣ

それ1台か2台くらいゲーセンにあっても
面白いんじゃないの!?(゜◇゜)

アバター
2012/11/07 16:42


んー…微妙かな 笑

まぁこと顔大きいから、前髪あった方が

良いかなぁみたいな( *`ω´)

アバター
2012/11/07 07:34
今の龕箜閼も見てみたいww

私は小4までずっと前から6番目だったよww
今は前から8番目かな?w
アバター
2012/11/06 21:41


普通にかっこいー✿

目おっきいね!羨ましぃ;


今のことさ、プリと違う 笑

前髪おろしてるん 笑

アバター
2012/11/06 19:20


多分ことのプリ見たことある?と思う、、、

見たことないー;

アバター
2012/11/06 18:10


こと、れいくあのプリ見てみたい!!


Amebaからことのとこ行ったらプリあるよー^ ^


アバター
2012/11/06 17:36
あ~、思わない事は無いww

髪長くてナチュラル・ブラウンな友達、女化されてた(´-∀-`;)
アバター
2012/11/06 17:28
元気だよ♥


れいちゃんは???
アバター
2012/11/06 17:17
ありがとう♪


結構イケメンじゃないかッΣ
ビックリwww

そしていろいろなブログ見てたら
小6のときの龕箜閼発見!?
ちっさ!!って思ってしまった…
ごめん(´・ω・`)
アバター
2012/11/06 16:07
楽しみにされても全然可愛くないからwww

えーと、多分見たことないと思うb
アバター
2012/11/06 15:41


ほんとにb


男子は男子女子は女子で機械あった

ほうが確かに良いと思うけど✿


プリうつり良くなりたーい;

アバター
2012/11/06 07:39
朝からINですww
内緒でねw


うんうん、確かに作ったら人気でそう!


そんなに可愛くないから期待しない方がいいよb
まぁ、いつか見せるよw
多分www


可愛い服いっぱい着たいね~w
アバター
2012/11/05 21:42
たしかにねー♥

ってお久しぶりー
アバター
2012/11/05 21:17
確かにねーw
プリクラ撮る人がみんな女子って訳じゃないもんねwww

彼氏も龕箜閼と同じこと言ってたb
アバター
2012/11/05 18:12


カメラはもうちょい高いとこに

つけてほしい!!

気持ち分かる(≧∇≦)

アバター
2012/11/05 17:27

さんせー(´◉◞౪◟◉`)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.