Nicotto Town


さくちゃん


小学校って面倒臭いw

図工の準備とか、各々で準備するでしょ?細かいものとかw

でもさ、必ず持って来ない子もいるよね?

そーすると、お友達から分けてもらう訳でww

ちゃんと、準備をして持って行っても・・・・いつも特定の子が勝手に使うから嫌だと・・・

文句を言う娘w

使われるのが嫌だったら、自分が使う分だけ持っていきなさいと毎回言うアタシw

そして、親に怒られるから貸せないと言えばいい!と言うがwww

何かブツブツ言うしw

面倒になったアタシはイッパイ持っていけば使われるのは当たり前!

自分の分しかないから嫌だ!と言え!とww突き放した!

毎回勝手に使う子は自分のが減るから嫌だとかいうらしいww

うちのも減るからやめてくれってww言えよ!と娘を怒る!

あまり酷ければ、買って返してくれと言え!鉛筆も何本なくなったろwww

もー、今の子ってwなんなんだ???


自分の使う分はちゃんと用意してやれよwww親もいい加減だなと思うwww

ちゃんと用意してる子が損する感じってwwどーよww

交換とかならいいけどさw勝手に使うのは泥棒と一緒だよ????って

言っておやり!と突き放しちゃったwww

面倒だーーーー!

アバター
2023/04/04 17:50
どんだけえええええええええええ
アバター
2023/04/03 02:42
あー( ;∀;)悪夢みたー!汗だくだわ
アバター
2012/11/07 08:28
あっきーサン

そーだよね!可愛くないとかきれいでないとかw
持ってない子に限って文句が多いのよね!

授業の為なんだからさー、親も持たせて欲しいよね!
それがなければ成績が悪くなるとかさww
用意出来ないって事で減点よね!

結局さ、担任の言い分はね・・・
やられた時にすぐに先生に教えてくださいってw本人がww
でも、言える状況ではないようだよw
相手がすぐウソつくからさw言っても無駄らしいww娘曰くww
面倒臭いw
親に連絡してさwちゃーんと親がしっかりしろって言って欲しいwww
アバター
2012/11/06 19:11
そそそそそ!
先生もくれるんだけど、可愛くないだとかキレイじゃないだとか・・・

持ってこない子にはやらせなきゃいいんだよ。
ちゃんと持ってきてと言われてるんだからさ。

ホント メンドクセー
アバター
2012/11/06 14:51
あっきーサン


グハッww確信犯なw親なのねww
ちゃんと用意してくださいと言う物はさ!!用意してほしいよね!
うちのも考えて持ってってるけど、使いたいのが取られて使えないって言うのよね!
先生もさ、忘れた子は持ってる子からもらってくださいとか言わないでさw
なんでもってこないの?と聞いて連絡帳に書いて欲しいよね!!!
マジメに持ってってる子が可哀相よね!!!
アバター
2012/11/06 09:21
いるいるいるーーーーーーーーーーーっ

参観日が図工でさ、先生が包装紙とか色紙とか持ってきなさいって言うから
買っておいた色紙やら千代紙やら持たせたら、同じグループの女の子が持ってこないのよ。
当たり前のようにうちのこのを「いい?」って使ってた。
チビは自分の使いたい色を考えて枚数も持ってったのに・・・
家に帰ってきたら「いっつもあーなんだ。箱も何も持ってこないから いちがいつもあげるのよ」だって。

参観終了後、バザーがあったのでわざとそのおかあさんに「また空き箱用意ってプリントにありましたね。幼稚園時より色々準備多くて面倒ですよね~」って声かけてみたら「でも、みんな多めに持ってくるから、もらえばいいよって私いつも持たせないんですぅ❤」だそうな。。。呆れて笑うしかありませんでした。酷すぎるわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.