Nicotto Town



ウインドサーフィン

ヘッピリ腰で乗る事すら出来ないだろうけど

やってみたいなー

風に乗り 波をきる 

たった一人で自然との闘い いいよな~

夢でみますか~^^

アバター
2020/07/15 10:16
パパ~おはよ~  11時に病院予約なので、急ぎ書ます。 
画面が同じか分からないけど!

インした時にか、釣り堀に行く時に出た画面は?
Fiash(フラッシュ)・・・で出た時は
ニコのアドレスの前に有る 錠模様の所をクリック (錠nikotto.jp/・・・・・・・)

次の画面で「サイト情報提示」クリック
次    「サイトの設定」クリック
次 右側の設定項目のFiash 下向き▼クリックして「許可」クリック
上部の設定×をクリック
◉画面変わって「再読み込み」をクリック (青色で四角の中に文字あります)

以上  だけど、まろんの画面と違うかもしれないね!
それが終わると、何処にでも入れるんだけどね!
 上手く説明が出来ないわ! 上手く行く事願ってます~
アバター
2020/07/09 21:32
パパ~ インしてるよ~
それと、許可するで会ってると思うけどね! 
アバター
2020/05/22 09:52
着せ替えの保存方法
①着せ替えてから、着せ替え保存をクリック
②アバが出て来たら左上部の☆をクリック
③保存枠が出るので、空いてる所にクリック
④保存するをクリック
⑤保存したコーデを見るをクリック、確認したら閉じる

改めて、今のコーデを使う時は、
①左側のアバの「着せ替え保存」の、下の保存コーデをクリック
②保存コーデをクリック
③その中から好きなコーデを、クリックすると勝手に変わります。

◉枠の中から、コーデを選んでクリックするだけで、着替えが出来ます
(枠の中に何個か入ってる時にです。)
お試しあれ。 成功を祈ります。(説明不足ならごめんね~)

アバター
2020/05/21 18:32
追申
お部屋さわったので、部屋に入れるか、来た時に試して見てね!
アバター
2020/05/19 15:21
パパ~洗車お疲れ様~ 持ってるのも有ったと思うけどダブったらごめんね~

4択、メール  キラキラは、神社、  自然
アバター
2020/05/18 17:08
うんうん
矢張りあかんかったか! 又考えます~
アバター
2020/05/18 09:47
パパ~おはよう~
早めに行きます。 まろんの部屋に入れるか見ておいてね!
アバター
2020/05/17 21:30
追申、お部屋に入れるかどうかだけのお試です。
釣り堀に居ます。
アバター
2020/05/17 21:18
パパ~ まろんとこに来たら、お部屋に来てみてよ! 釣り場で無くて
お部屋の設定なおしたから、誰でも入るになってると思うよ! お願いね!
それと、背景送ったけど、届いてるかな?
アバター
2009/07/15 16:59
海の男って感じでいいですよね^^
折角ですから挑戦してみてほしいです(´ー`) ウフフ

ちなみに私はカナヅチなので挑戦不可能です☆(聞いてないですよね~すみません^^;)
アバター
2009/07/15 13:21
挑戦してみたら??
アバター
2009/07/15 12:30
あはは
張り切りすぎて へっぴり腰じゃなくて
ぎっくり腰になりそ・・・((*´∀`))ケラケラ
アバター
2009/07/15 10:44
自然を相手にする事って何でもカッコいいよね^^

でも~サーフィンとかスキーって~やってる時はメッチャカッコいいねんけど・・・

普段を見ると・・・ってことよくあるよね~~~www

ちなみに・・・泳げるん?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

アバター
2009/07/15 10:37
海…いいですよね^^
私のやっているジェットは水上バイクです♪

あれは波乗りやヨットと違って、エンジンなので
自然と一体?ではないのかもw
舵はある程度スピードがないとききません。
プカプカ浮いてるだけでは、どっちにも進めないのですww

でも、水平線に向かってビュンビュンと風をきるのは
とても気持ちがいいものです♪

アバター
2009/07/15 09:54
我が家は江ノ島まで30分位の所なので、ウィンドサーフィンを楽しんでる方を

沢山みかけます^^ 帆のデザインが様々海に花が咲いたように美しいです。

海はあまり綺麗ではではありませんが、都会の人達の唯一のオアシス^^
アバター
2009/07/15 09:32
良いですね~。夢じゃなくて、実現してほしいな。
かっこいいじーじになって欲しいわ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.