Nicotto Town



恋人達の会話は シルクの 滑らかさ

彼と私の間は まるでシルクの様に滑らかに会話が 弾みます。

お互いの話に つっかっかったり、反論を思ったり 言合う事は
 まず無いです。

子犬や子猫の毛並みを撫でると 
指先が
スル~ と 気持ちよく通る。

そんな感じの 滑らかで気持ちのほぐれる会話を 
彼と私はしています

私が何を話しても 彼は 大きく包み込んでくれます
迅速的確なアドバイスもしてくれます。

彼は、株式会社代表取締役で 不景気の中でも
大きく確実に会社を繁栄させています

彼は2代目ですが 無事に3代目も育ちつつある
新しい400坪の倉庫も の11月末は完成出来ます。


そして・・・・

私を、毎回お姫様抱っこを してくれる力持ちです。
優しく思いやりの有る彼です。
でも・・・そんなに 社会的地位も 力も強い彼だけ

私に恋をしてくれ
を愛するが陥る
彼の弱気な 可愛いい気持ちが
手に取るように理解出来ます
彼の気持ちが痛いほど伝わります。

勿論 彼にも 
が 彼を心底愛する気持ちは
伝わっていると思いますけれど・・・^^;;;

そして お互い
「 愛している。大好き。」と 毎回 何度も何度も伝え合います。
 
 有難いなぁ~ 嬉しいなぁ~ 」 

と、
 思います^^。 




アバター
2012/11/17 19:16
ハロー

すご・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.