Nicotto Town



青い悪魔との戦い第45弾

イベント目白押しの中で奴との戦いも再開、

結果↓

クリスマスパンツ~2012~×2
プレゼントの靴下ピアス×2
サンタの落し物(背景)
ジングルパーティー(背景)
きらきらクリスマス(背景)
ドリーム券×3

・・・・・・またしても惨敗ぽい。
目玉なしはもはや仕様だが早くもダブリ2種類+ドリ券で士気阻喪気味。
今回もまた長くなりそうだ。

アバター
2012/11/28 00:04
もももさんへ

ここをお借りして。。。
靴下のプレゼントありがとうございます<(_ _)>
お言葉に甘えて、いただきますね^^

いつか、お話できたらいいですね。
おやすみなさいZZZ
アバター
2012/11/10 18:21
またも惨敗ですか・・・。
私も初日からドリーム券が5~6枚出て愕然・・・。
当選すれば言う事ないのですが・・・(-。-;)
アバター
2012/11/09 22:11
うんうん!
毎回悪魔が降臨する~~><
私もスタートからダブリまくり^^
アバター
2012/11/09 19:33
 私なんてドリ券6枚ですよ〜!?惨敗どころの話じゃないです(T_T)
アバター
2012/11/09 14:51
私はまだ44弾で足踏み状態です><;
お互い頑張りましょう~^^
アバター
2012/11/08 23:52
今回は珍しくダブりは1個でしたが、先が思いやられます。
でも、背景とか色々かわいいから、ダブってもいいかな…ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!、
やっぱりサクッとコンプしたいものですねv
アバター
2012/11/08 23:28
今回も気長に回しましょうかw
焦っても目玉でないからね^^;
アバター
2012/11/08 23:15
私も似たようなものですよ!

当然、目玉は無しで

トナカイソックス×2
ジングルパーティー
クリスマスローズ
サンタの落し物
プレゼントの靴下ピアス

残り4つはドリーム券でしたからね(`へ´)!
背景だけは近々コンプできそうな勢いです
なんじゃそりゃ~Σ( ̄□ ̄;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.