Nicotto Town



11月9日 クー

仕事の合間に常に散歩に連れて行くようにしていますが。城山公園に連れて行ったときが、一番喜んでいました。

散歩に連れて行くところは草むらが多いため、葉っぱを食べまくっています。

気のせいかどうかわかりませんが、車酔いをしなくなってきたような気もします。

出かける前は沢山食べさせませんが。

夜ははじめてお散歩で長い距離を歩いてついてきました。今までは全くうごこうとしなかったのに、不思議なものです。

長い毛が沢山抜け落ちるため、まめに洗ってあげないといけません。

ケンと違って、かなりおとなしいです。

突然暴れださなければいいのですが、狂犬病予防注射はしないといけませんね。

アバター
2012/11/11 21:25
シャンプーしたらブラッシングも忘れずに・・・^^
毛の長い犬はたぶん皮膚もデリケートだと思いますから・・
うちの子はとっても気持ちいいらしいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.