Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


プリ撮ってきた!

ついに、
1人プリクラ、クリアしましたよ!(d゚ω゚d)


さすが、1人○○最難関、、Σ(;゜ω゜ノ)ノ

平日の昼だからゲーセン誰もいなかったけど、
それでも入るのに3分程ためらっちゃった(゜m゜*)




プリと詳しいことはアメーバに書いたから、
そちらへ!

http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11400185676.html

アバター
2012/11/25 12:20
ここにすいません(*^o^*)
ステぷありがとうございます!
お返しにまいりましたぁ(笑)
アメブロみちゃいましたぁ♬
可愛い顔してますねぇ★彡
アバター
2012/11/11 09:37
先輩ゎかわいい慧w

年上かタメがいい!
アバター
2012/11/10 18:29
先輩にめっちゃ顔が好みの人がいる←

クラスゎ、、、

いると言っておこう((
アバター
2012/11/10 17:49
ストレートに憧れるwww

最近男子ににやにやしながら「ねぇねぇ!彼氏出来た?」って聞かれるの。ウザくない!?w

「できるわけねーだろっ」って反抗してるww
アバター
2012/11/10 17:39
前髪まっすぐっていいなーw

ちょっと癖っ毛でモハッてしてるwww

きもいょww
うん←
アバター
2012/11/10 17:36
1人でゲーセン行ったことないなw

ほんとだ~
髪が茶色www
似合ってるねb
私も染めてみたいよw

プリ機速いよねー
初めて使ったときパニクって全然落書きできなかったよwww
今はもう慣れたかなw
友達によく落書きするの上手だからやってって言われるしw
ずば抜けて上手いわけじゃないのに…(´・ω・`)

やっぱりイケメンだね!!
アバター
2012/11/10 17:34
そんなもん?

いま、侑架、かなりショートなんだけどww
アバター
2012/11/10 17:30
ぇ。顔変わった??

なんかイケメンになってるww
アバター
2012/11/10 17:29
お返しですy
アバター
2012/11/10 15:02


いえいえー❀

うん!可愛かったよ!
mjkwwwwww

うちの場合プリ機の早さについていけないwwwwwwww(ぇ

アバター
2012/11/10 13:08
おーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(沙*・ω・)

見てこようかな♥(
アバター
2012/11/10 00:19


おおおーwww
見てきたよー

なんかね うん 可愛かった(´∀`*)(((((爆
悪い意味じゃないよ∑!


うちも一人プリ行こうかな(ry


アバター
2012/11/09 19:19
そういえば、小学5年生後半ぐらいに、
プリクラのこと知らなくって、
一人で入ろうとしたことありました(//∇//)

でも、その時は、お金を持っていなくて、、、
その何ヶ月後かに友達と入って、とって、

そのときのこと思い出して恥ずかしかった思い出がありますww
アバター
2012/11/09 18:01


1人プリとったことない―;


ガッキーのショートヘア?分んないや 汗

アバター
2012/11/09 16:40
なんか、可愛いです(*´╻`)
アバター
2012/11/09 16:38


mjk∑
ん~....最近出てないかな; 結構前の人だからww
でも多分ネタ見ると知ってるかも....?(ry


おお!おめでとーwww

時間があるときみるね☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.