Nicotto Town



食欲の秋

画像

秋の我が家はこんな感じでしょうか
秋だけじゃない? ・・・確かに^^;

そいえば・・・愛ネコのまーべりっくがいないな
冷蔵庫の中なのか? ま、勝手にしてくれ(-_-;) 

寒い季節は何故もこんなに食べ物が美味しいのでしょう
それなのに・・・何故もこんなに
寒くて料理する気になれないのでしょう

ま、いっか・・・        生きてるし(笑)

アバター
2012/11/11 09:03
Dear ジュウザさん

あ、ありっ??? 夏の私の料理事情もバレちゃってる? (・・;)

そぉそぉ この 生きてる が問題なのよね
元気いっぱいだから、食改善しようと思ってもちっともしないし
さっきもTVでコルステロールが云々カンヌン・・・
ほぉ~っと思って ハイおしまい
いかん いかん
元気なバァさんになれるように早めに頑張らねば!
がんばらね・・・ば・・・・・がんばら・・・が・・・・が・・・・・・・・がんば・・・・大阪? (-_-)zzz
アバター
2012/11/10 20:40
きっと寒い季節は、作りたての温かいご飯やおかずが、じわわわーんと胃におさまるからだろうね(◔‿◔。)
夏は冷た~いアイスがとっても美味しく感じるように@^^@

ねえ・・・yurichinさん・・・・
夏は夏で、暑くて料理する気なかった、とかじゃないでしょうね?(;一_一) 生きてるけど・・・・
アバター
2012/11/10 20:00
特製ケチャップラーメン召し上がれ♥^^
アバター
2012/11/10 18:57
Dear tkgさん

純粋なインスタントラーメンならいつでもウェルカムです^^
よく作っていらっしゃる あれとこれとそれとどれと を組み合わせたようなものは・・・
何人かのお口汚し人を引き連れたうえでお願いいたします
今胃腸薬きらしてるもので・・・(-_-;)
アバター
2012/11/10 17:22
素敵なキッチンですね
インスタントラーメンでも作りましょうか?^^
アバター
2012/11/10 14:19
Dear かんなさん

でもお鍋ってでかいから洗うのめんどくない?ヾ(--;)
・・・・・・すみません  とことん無精者と化してます
コンビニのおでんでいっか・・・みたいな・・・・・・・
あ、あ、私の‘女’はどこへ行った?

部屋の模様替えって、やり始めるとキリなくて
いつの間にか莫大な時間がかかっている事に気づき慌てます
リアのお部屋はやり始める気がわかず、いつも散らかってます^^;


Dear まきささん

あれ?ホントだ チョコがないっっっ
実はワイングラスも見当たらなくて、らっぱ飲みでいっか って^^;

でも不思議なくらい・・・涼しくなったとたん全てが美味しくみえてきましたよ
とは言え、夏の間も食欲がなかったってわけじゃ~ないんですけどねw
とりあえず毎日曜日にジムでのる体重計の数字に一喜一憂しながら
冬の2大食イベント、クリスマス&お正月を迎える事に今年もなりそうです(^_^;)


Dear jetarくにさん

素敵な教訓をありがとぉございます

>まあいいんです美味しく食べられるからww

ごもっともでございまする(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

何でも美味しく食べれるって幸せですよね~
貧しい国に産まれて餓死していく子供達や
病気で食べたくても食べれないものがある人達
同じ地球に生きて同じ年月送ってるのに
私はなんて幸せなんだろうってしみじみ思っちゃいます^^


Dear イリスさん

おこたでアイスを食べるのが楽しみな時期がやってきますね
暖房入れると 早く食べなきゃ溶けちゃうっ! って慌てるから
やっぱりおこたが1番ですね
お風呂の湯船で食べた事もあったけど、やぱ慌てたよ(笑)

イリスさんちも鍋なのかぁ
野菜もたっぷりとれそうだし健康的にも良さそうだなぁ
・・・・・・・・・・鍋食べたの何年前だろ・・・何十年前?・・・あ、いやいや"o(-_-;*)
アバター
2012/11/10 12:47
カボチャのプリン ア・ラ・モード
暖かくして食べたいな。

うちも鍋ばっかり
次の日の朝食も楽だし・・・
アバター
2012/11/09 23:15
こんばんわ♪

僕も寒くなるにつれ
食欲が

まあいいんです美味しく食べられるからww
アバター
2012/11/09 21:23
食べ物がたくさんあるのは
いかにもyurichinさんらしいですねw

あれ?でもチョコが見当たらないかな・・・
あwでもワインはしっかりあるなw

食欲の秋だねぇ~
自分的には体重計も気になる秋ですw^^;
アバター
2012/11/09 21:22
私、もう毎日お鍋で良いです。
洗い物が少なくて済むし、部屋は暖まるし、簡単だし、美味しいし♪
まーべりっくちゃん、見つかりましたか?
ちょうど良く冷えて、食べごろかしら・・・って、違うでしょ!(`・ω・´)
考えてみたら春頃から、部屋の模様変えしてないかも。そろそろ(夏を通り越して)冬仕様へしなければw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.