Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ちょっくら朝ラン20キロ


かるーく走るつもりが、ついハーフのレース並みに走って、筋肉痛。
もう少し、軽く、早く走れればいいのだけど、やはり重い。

アバター
2012/11/10 23:08
10月11月は走りこみのシーズンですね。
大会エントリーもしてるのかな?
無理せず頑張ってください。
アバター
2012/11/10 18:40
すご~い!w
それでも20k走ちゃうんだからすごいね
アバター
2012/11/10 11:36
しのみいさんコメントありがとう。
そうそう、ぼくの場合はついつい飲み過ぎってのもありますよ。
アバター
2012/11/10 10:22
かるーく食べるつもりが、つい大食い選手権並に食べて、胃痛。
もう少し、軽く、早く食べれればいいのだけれど、やはり重い。


私ならこんな感じ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.