Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


くりひろい


相変わらず、イベントでもらう服のコーディネイトは難しいです。
栗を拾ってもらったスーツ?でキノコ狩り^^;
タイトルと逆ですね。
明日はキノコ狩りって事で.゚σ(´_`):;* ポリ

アバター
2012/11/12 10:15
こえだ様   はい^^; かぶり物はまだいいんですけど、服がね(-_-;) 

mistle様   偏ってますね~ 私はぬいぐるみがもらえません^^;

まりんちゃん様  最後までには、何とかしたいですよね~
アバター
2012/11/12 09:54
わースーツおめでとうございます^^
って微妙なお品なんですけどねー
私はまだかすりもしません><。
イベント終了時までにゲットできるのかなぁ?と不安ですww
アバター
2012/11/11 21:35
スーツ素材だけが拾えません><
それにしても、栗派とキノコ派のレースは面白いですねv
初戦は、栗派が勝つのかな?w
アバター
2012/11/11 19:39
ppp~^^
このへんてこ具合が、ニコタの笑いなのかも♫
イベントのポシェットは気にいってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.