Nicotto Town



淋しいな・・・


最近、数人のお友達が、
ニコタを無期限でお休みになりました。
退会しちゃった人も1人います。

それぞれに事情があって、
それは仕方の無い事ですし、
決めるのはご本人なのですしね。

ただ、毎日の巡回の時に、
書き込みができないのを忘れて、
お庭にさえ入れない画面を見て、
今まで、話した事などを思い出して、
淋しい気持ちになる秋の日です・・・

アバター
2012/11/15 20:48
えりさん>

これからも、ぼちぼちw仲良くしてね!
アバター
2012/11/15 18:46
♡ありがとうございます♡
さすがです。可憐さんの 言うとおり そのまんま です。 頑張りすぎたのかも・・・
来てくれる方は、大歓迎。去る方がいると 寂しくって追いかけちゃう みたいな 所があって、
困ったものです・・・(>_<)
仮想タウンだから、少々 自分勝手 自己中 おっけ~ ですね! この お言葉 すごく 気が楽になります。
巡回 ブログも 良い意味で 適当にしよう と思いました。
また、何かあったら アドバイス いただけたら 嬉しいです。
ありがとう ございました (^_^) 感謝 感謝^^
アバター
2012/11/15 17:27
えりさん>

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ
充電したくなる気持ち、よ~っく解りますからね。
そういう時は、少し距離を置くのが一番です。
えりさんが、「したい!」と思った事だけしていればいいと思いますよ。
ガーデニングしてたって、イベに参加していたっていいじゃないですか。
今まで、えりさんはニコタで頑張り過ぎていたのだと思います。
巡回も、ブログも・・・
自分勝手でも、自己中でもいいんですよ。
仮想タウンなんですから。ねっ!
アバター
2012/11/15 16:38
可憐さんの コメのお言葉 すごく 嬉しかったです・・・感謝しています (^_^)
どのように かかわるか、 模索中~・・・
1年経って こんな事で 悩むなんてね~・・・(>_<)
アバター
2012/11/13 09:50
まなみさん>

あ・・・
謝らないで~!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まなみさんだけの事じゃないからね。

皆さん、いろんな事情があるのですから、
本当に、仕方が無いんだと思います。
まなみさんが悩んでいる時も、
私には、何も出来ないのですから。

でも、復帰してくれてありがとう~!
これからも、ぼちぼちとニコタを楽しんでいきましょうね。
アバター
2012/11/13 09:47
(pдq){ごめんなさい☆

我が儘なまなみですがこれからも遊んで下さいね。
アバター
2012/11/12 21:34
ふうさん>

ネコかぼちゃから開放されたんですか。
羨ましいです。><。
私はまだまだお付き合いしなくちゃいけないです。

120万人もいる中で、
いろんなきっかけで出会ったお友達ですものねぇ。
気が合わない人は自然淘汰されていき、
ガーデニングやガチャやイベで一喜一憂を共にしていける人だけが、
お友達として残っていくのですから、
ぽっかりと不在感を受け留めるのは、
やっぱり淋しいですよね。

ふうさんの所は、今週から雪になりそうですね。
長い長い冬の始まりですね。
私も、老後は故郷に戻るつもりです。w
アバター
2012/11/12 21:07
可憐さん、こんばんは^^

ねこカボチャの地獄モードからようやく解放されて嬉しい巡回です✿
お祝いコメ有難うございました<(_ _)>

ブログに書かれている内容、すっごく共感です><
私も今年、お友達が1人退会してしまって・・・
しょうがないよね~と思う気持ち以上に何故か寂しくて寂しくて・・・
お恥ずかしい話ですが、涙ポロポロなんて事も有りました(^^ゞ

秋だから余計なのかもしれませんね^^

又、遊びに来ますね~(^.^)/~~~
アバター
2012/11/12 14:03
はしもさん>

J-chatも楽しかったけど、
ここもなかなか居心地がいいですよね。
アバター
2012/11/12 12:58
同じく私もやめませんのでご安心を(?)
アバター
2012/11/12 00:05
みるくさん>

皆さん同じような経験があるんですねぇ。
↓で、お友達が「可憐は辞めない人」と書いてくださったので、
辞められなくなっちゃいました。w

みるくさんとは、もう何年もお付き合いさせていただいてるような気がします。
やっぱり、同郷人ですもんね。
来年の夏、野外ライブでお会い出来るのを楽しみにしていますよ。o(^-^)o
アバター
2012/11/12 00:00
私はまだ初めてそんなに長くはないですが、その間に仲良くしてもらった方が退会や、長いお休みをされて、寂しい思いを何度かしてきました><。
でも、こればかりは仕方のないことですものね><。
可憐さんと出会えて仲良くしていただいてとっても私は嬉しく思ってます^^
のんびりこれからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
アバター
2012/11/11 20:59
さすけちゃ>

120万人もいるから大丈夫でしょう。^^;
さすけちゃも、もう少しガーデニングして、
充実したニコタ・ライフにしましょうよぉ。w
アバター
2012/11/11 20:53
可憐とまちゅがやめたら、ここ潰れちゃうじゃん(爆
アバター
2012/11/11 19:58
てるひさん>

そうですね。
まだまだ私には、たくさんのお友達がいるんですもんね。
てるひさん、どうかこれからも、
ご一緒に、まったりと楽しんでくださいね!
アバター
2012/11/11 19:54
可憐さん、こんばんは。
お休みした方も、おやめになった方も、
いろんなご事情があるんでしょうけど、さみしいですよね。
ニコタに来たから、可憐さんとも出会えて、お話しできるようになって
ほんとうに良かったと思っています。
一生懸命になりすぎると続かない気がするので
これからも、まったり、ゆっくり楽しめたらいいな~と思ったりしています。
アバター
2012/11/11 19:43
まちゅちゃ>

( p_q)エ-ン
季節柄もあって、特に淋しいのかも。

そういえば、まちゅちゃとは、もう長いお付き合いですよね。
私も辞めないので、これからも仲良くしてね!
アバター
2012/11/11 19:42
ココロさん>

そうなんですよね・・・
中には、1度長期のお休みになって、
いつの間にか復帰している人もいます。
みんなそれぞれが、
自分に合う楽しみ方をしたらいいのですよね。
淋しいのは、私のエゴなのかもしれませんね。
アバター
2012/11/11 19:40
なでなで(^^)可憐ちゃんにはまちゅがいるでしょw

つか、可憐ちゃんもまちゅも、やめない人なのよ。

でも、世間にはやめる人もいるんだと思う

なんだろ、うまく言えないけど・・

とりあえず、まちゅはやめないからw

ね(^^)
アバター
2012/11/11 19:37
リア事情やらなんやらで 仕方ないとはいえ、
やっぱり寂しく思いますよね~・。・。
今度は新たな出会いがあると良いですね✿
アバター
2012/11/11 19:11
ゆぅきちゃん>

そうよねぇ・・・
ニコタに来て3年の間に、
もう何人もの人達がお休み→退会になっています。
今回は、ほぼ同時期に立て続けだったので、
特に淋しく感じたんでしょうね。
アバター
2012/11/11 17:36
出会いもあれば、別れもあるんですよね…
ニコタをするくらいの余裕もないと、リアがうまく回らないような気もします(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.