Nicotto Town



雨のエリザベス女王杯


雨が降り出す前に、庭に出てグロリオサの球根掘り。

グロリオサは寒さに弱いので、掘り出して発泡スチロールの箱にいれ、来年の6月まで保存します。少しだけ庭の草取りもしました。
 
 毎週恒例の競馬観戦。私が一口馬主している馬くんが500万下の条件戦で勝利したので気を良くした私は、WIN5を18通りも購入してしまいました。一番人気が順調に勝利して4戦目まではばっちり。でも…。最終京都のメインは7・11・12の三頭押さえていたのに。
 東京のメイン、武蔵野Sは、軸にイジゲンともう一頭にバーディバーディ。ちょっと考えすぎました。雨だったから…。
 エリザベス女王杯、大好きなホエールキャプチャの復活を願って、ヴィルシーナと二頭軸で三連複。あああ、縦目。レインボーダリアもピクシープリンセスも押さえてはいたんです。ホエールキャプチャさえ来てくれれば…。

 がっかりしながら雨の中を出かけ、予約していた美容院でヘアカット。気持ちも切り替えです。

アバター
2012/11/11 22:54
まさまささん、ありがとう。
柴田善臣ジョッキー、やりましたね。前走いい感じだったので、もしやとは思ったのですが。
元金も何もぼろぼろですw

461oceanさん、ありがとう。
ヴィルシーナ、すごいシルバーコレクターですね。もしやステイゴールド産駒の間違いでは?
G1でいつも2着は充分すごいです。
力は充分見せてくれているのですが…。
アバター
2012/11/11 22:35
ヴィルシーナは負け疲れですかね。。
アバター
2012/11/11 21:53
ヨシトミはヒサシブリのG1でしたね
ヴィルシーナの頭はないと2,3着狙いで投票しましたが
惨敗です
でも土曜の複勝浮き分を残していたんで
最終の東西で単勝を購入
Wゲットで元金は奇跡的に確保できました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.