Nicotto Town



おすすめのお笑い芸人…ですか


「お笑い芸人」の定義がよくわからないので、的外れになっちゃうかも。

 最近気に入っているのは、小林賢太郎さん。小林賢太郎テレビ、面白いですね。DVDを買っちゃおうかと考え中。公演も見てみたいです。


アバター
2012/11/12 22:11
lenlenさん、ありがとう。
漫画があるんですか。それは知らなかった。探してみます。
アバター
2012/11/12 21:13
小林賢太郎さん私ちょっと知ってます。俳優もやっているんですよね。お兄ちゃんが出かけているとき彼の漫画をこっそり読んでいてそれにハマりました!!ヤングマガジンアッパーズって言います。
アバター
2012/11/12 20:48
ケイタロウさん、ありがとう。
芸人で、劇作家で、小道具なんかも自分で作るみたいです。
台詞はほとんど無しで、影絵なんかも使って面白い演出で笑わせてくれます。
多分、レンタルがあると思うので、探してみて。お勧めです。
アバター
2012/11/12 20:10
小林賢太郎・・・って?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.