Nicotto Town



11月12日 とりあえず

ブログを書く余裕ができました。

ある程度作成類の仕事たまっていましたが、終わりました。

自分の音楽の編集があります。

また眠れない。

クーが静かで本当に助かります。時々は遊んであげないと、ただいるだけになってます。

また愚痴になりますが、買ったばかりのPCがエラーで電源入れても立ち上がらなくなってしまいました。

保証でなんとかならないのですか?と電話で聞いてみましたが、しっかり7千円かかりますといわれました。
二言目には手数料だなんだって、本当にイラつきます。

買ってから1ヶ月しかたっていないのに、使用できなくなるほどのエラーってどうゆうことだよ!

もう頼みません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.