Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


あきたびじん


都道府県のホームページって、あまり見ないですよね。
旅行に行くときに、観光案内とか、マップとかを調べるのに、見るぐらいかな。
ところで、ほとんどのホームページには知事の挨拶とかありますが、美人の写真って、あまりないんですね。
この秋田県のホームページのべっぴんさんは、やはり秋田の人なんでしょうか。
ちなみに、県議会にも女性議員さんいるようなので、こんな美人のかたもいらっしゃるかなと、見てみました・・・むむ
ほとんどが行政情報なので、当たり前ですが・・・
でも、気になりますね。あきたびじん・・

アバター
2012/11/15 05:57
nicolisさん
コメントありがとう。本当は、秋田県庁のホームページには、「あきたびじょん」ということで、
「よ」の字を小さくしているのと、美人の写真を載せているので、気になりますね。
アバター
2012/11/14 21:05
お米の話かと思った・・・それはあきたこまちかw。
実際会ったことはないのですが、色白でしとやかそうです。
アバター
2012/11/14 18:05
ヒロヒロさん、コメントありがとう。
東北には美人がおおいとのこと。
長崎の美人も気になりますね。
アバター
2012/11/14 09:17
東北の女性にはきれいな方多いですよね。
お肌の色が白くて、きめ細かくて。

都道府県によって、美人のタイプが違うようですね。
私の知ってる限りでは、長崎の女性には
エキゾチックな美人の知り合いが多いです(*^。^*)
アバター
2012/11/14 06:00
しのみいさん
コメントありがとう、秋田に行ってみたくなりますね。
アバター
2012/11/13 22:51
女性から見てもきれいな顔立ちの方…
そして白くてきめの細かい肌の方が
多いように感じます。
秋田から連想するものがそんな感じです^^

秋田に生まれればもうちょっとましな顔立ちになった?
な~んて、ね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.