Nicotto Town



インフルエンザ


何時もご訪問
有難う御座いますm(__)m

出張より帰って来ましたが(^^ゞ

帰って来て直ぐに報告ミーティングやらで

なかなか疲れが取れなくて、どうも

インフルエンザにかかったみたいです(^_^;)
(予防接種は受けて行ったのですが)

2~3日安静にするようにとのことなんで^^;

もう少し休養いたします(-_-;)

復帰いたしましたら少しずつですが(^^ゞ

みなさま 巡回訪問をさせて頂きますm(__)m

一段と冷え込んできますので

みなさまも

どうか、体調に注意してお過ごしください♪♪♪

アバター
2012/11/18 18:55
大変でしたね。。

元気になられて、良かったです^^
アバター
2012/11/14 22:22
インフルエンザ辛いですね><
暖かくして、ゆっくり体を休めてくださいね^^
お大事にしてください。
アバター
2012/11/14 17:45
odaizini-
アバター
2012/11/14 17:44
インフルエンザの季節ですか。。。ここ数年 予防接種してないなぁ(>_<)
去年 旦那がかかったのに私には移らず どんだけ強靭なんだ!?って言われたのを思い出しました(^_^;)
お大事になさって下さいね
アバター
2012/11/14 10:12
まだ予防接種してないけど~~~~~~
お仕事忙しい中大変ですね^^

早く良くなってくださいね^^でも熱が引いたからと言って歩き回らないでね^^移るからww
アバター
2012/11/14 09:20
おお~
もう インフルエンザの季節なんですね~
高熱はまだ出てないのかな~?
予防接種を受けてらしたそうなので
軽くすむとよいですね!
毎日 お仕事で お忙しいようなので
この機会に 十分休養とって お大事になさってくださいね!(* ^ー゚)
アバター
2012/11/14 07:20
大丈夫ですか!?

お大事に♥
アバター
2012/11/14 02:18
お大事にして下さいね。
アバター
2012/11/14 00:50
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪STPとお水のお届けです☆彡
大丈夫ですか・・・?タミフル処方期間には間に合いましたか・・・・?
パパ様お大事に∧(_ _)∧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.