Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


天使光臨?

画像

昨日の夜、教会の前に誰もいなかったのでやってみました(笑)
一応悪魔バージョンもありますw
本当はバスに一人で乗れたらなぁ・・・と思って夜なら
いないかも!と思ったらたくさん居たのでやめました;;
それで教会のほうへ行ってみたら誰も居ない。
なんとなく教会の入り口に立ってみた。
あれ?これは・・・なんか面白いかも!
と思って、おうちに帰ってさっそくお着替え、
そしてタウンへ。
やっぱり誰もいない・・・。写真とろう~♪的な感じでやってみましたw

他にもやってみた方とかいらっしゃいますかね・・・?

アバター
2009/07/16 21:16
斎さま⇒スポットライトみたいで綺麗ですよね^^
     やってみて損はあるかな・・・?写真を撮るとしたら
     10コインの損?ですかね(笑)
    
アバター
2009/07/16 19:33
こんばんは♪
夜の教会前ってスポットライトみたいですね(^^)
私も悪魔スタイルでやってみようかな…?
アバター
2009/07/16 15:11
NAGRADIOさま⇒00ネタでなくてすみません;;
           劇場版の情報があれからずっと無いですよね;;
           2010年公開といわれても・・・という感じです。。
アバター
2009/07/16 12:13
00についてのブログかと思いきや...^^;
劇場版の情報はいつ頃公開なんだろう...?
(全く関係ない米、失礼でしたwww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.