Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


おやすみネコのヘルメット


ゲットしました~♪ 嬉しい~♡
イベントが始まった時は無理じゃないの~
って思っていたのですが頑張りました。
そして皆様のご協力のおかげです。
ありがとうございました♪
まだまだ頑張ります!

アバター
2012/11/17 12:17
あ!ネコさんもかわいいですねぇ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
ネコヘルメットかハープとポシェットのセットか
どちらかしかゲットできないので迷ってます(つ◞◟`*)
どっちにしようかな??う~ん(。-ˇ.ˇ-。)うれしい迷い✿
アバター
2012/11/15 20:59
おめでとう!

あっ!ハンドベルだっ!

いいなあ~・・・全然、でないっ!
アバター
2012/11/15 16:30
めっちゃかわいい~❤
これいいよね!

私はまだまだだわ~間に合うかな・・・(ーー;)

今日は寒い上に、雨が降ったり止んだりで、洗濯物が乾かないよ~。冬ってやだね^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.