Nicotto Town



新しい白ガチャ★



 出ましたね〜^^奥手のリスさんが可愛いです★
 個人的にはしっぽがすごく気になって、1回だけ回してみましたが、
 あのしっぽに合わせるアイテムがない><!

  という事を思い出し、今回は1回で留まりました☆
 帽子だけで、こんなに合うアイテムが無いとは、、、><

  シンドバットになりきれない鳥、、、といった感じです★

 みなさんは、今回の白ガチャ回しましたか〜?

 

アバター
2012/11/16 23:31
ここに失礼します。
ブログコメントありがとう御座いました!!
お礼STPです!!!
アバター
2012/11/16 22:15
ここにすいません、求めてませんでした
アバター
2012/11/15 17:56
そうですね^^*

では、撮影は・・・おしゃべり広場にしましょう^^*
アバター
2012/11/15 17:49

 回しましたが、変な手袋が出て終わりました ←
アバター
2012/11/15 17:46
はい!
手持ちなどは、なかったですか?
アバター
2012/11/15 17:43
こんばんわ^^*
コメント感謝ですノ*

ガチャまだ回してないですね;;リス可愛いです♥



双子やりましょう!!!
どの組み合わせにいたしましょう?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.