Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


白ガチャ 22弾 交換お願いします。


白ガチャとは相性が悪い。。(--;)

ということで交換しませんか?^^

求>
・弓使いのウッドボウ
・森の手のりリス (エド)
無謀ですが目玉も求めてます。^^;


・弓使いのパンツ
・弓使いのウエストポーチ
・弓使いのブーツ mens 
・弓使いの命中リンゴ
・リスの森の落ち葉フレーム
・リスの森フレーム
・命中リンゴのフレーム

以上です。^^

どうしても背景・フレームがダブりまくるなぁ~。;;

また明日(17日分)で出てくれたらいいんだけど。。。




アバター
2012/11/17 09:48
まさやんさん、交換有難うございました。

さすがに男性用の協力は難しいので
交換相手が見つかることをお祈りいたします^^

アバター
2012/11/17 07:52
お陰さまで一般品はコンプしました。
コメントが遅くなりまして、ご迷惑をお掛け致しました。

また、次のガチャでお世話になると思いますので、
その時は、宜しくお願い致します。 <(_ _)>
アバター
2012/11/17 00:44
まさやんさん、こんばんは~^^

帽子はまだお求めでしょうか?
リンゴのフレームと交換しませんか?

ご検討、よろしくお願いします^^
アバター
2012/11/16 16:18
ノビです♪
黒ガチャのアイテム交換では、お世話になりました。

今回は、ノビ所有の 「弓使いのケープ」 と、
まさやん所有の   「弓使いのブーツ」 を交換して頂けないでしょうか?

御検討下さいませ。 <(_ _)>
アバター
2012/11/16 01:28
>くろいつばささん
いえいえお気になさらずに。^^

ちゃんと届きました。ありがとうございました。^^
アバター
2012/11/16 01:27
「森の湖畔」受け取りました。
どうもありがとうございます。
革手袋も送りましたのでご確認ください。
この度はお世話になりました。
また機会があったらよろしくお願いします。
登録は解除しておいてください。
アバター
2012/11/16 00:58
申請しましたので承認お願いします。
すみません、一旦落ちます。
背景送っていただくのは、革手袋が届いたのをご確認いただいてからで結構です。
アバター
2012/11/16 00:56
すみません、くろいつばさですが
先ほどアバターを変えるのを忘れて女アバで申請だしてしまったので
取り消しました。失礼しました。
アバター
2012/11/16 00:40
>くろいつばささん
もしよろしければぜひお願いします。^^


>♪秋のマサ吉♪さん
ありがとうです~。男性用はほんとに助かります~。^^
アバター
2012/11/16 00:35
それでは送りますのでよろしくお願いしますw

アバター
2012/11/16 00:30
シャツとブーツ交換お願いしますw
アバター
2012/11/16 00:27
こんばんは。ブログ広場から失礼します。

うちのほうは「弓使いの革手袋」が4つも出てしまって困ってます><

「弓使いと森の湖畔」との交換をお願いできないでしょうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.