Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


【終了】求>手のりリス(エド) 出>過去目玉


手のりリス(エド)も求めています.

過去の白ガチャ品同士で交換してもらえるとありがたいです。^^;

求>
・森の手のりリス (エド)




・弓使いのパンツ
・弓使いのウエストポーチ
・弓使いのブーツ mens 
・弓使いの命中リンゴ
・リスの森の落ち葉フレーム
・リスの森フレーム
・命中リンゴのフレーム


あと過去の目玉品は・・・・

・うさぎコレクション1うさぎ星フープ
・頭のせひよこ~2011~


交換していただける方はコメントをお願いいたします。
時間にタイムラグが生じるかもしれませんが
その際は申し訳ありません。

交換はプレ交換でお願いします。

アバター
2012/11/20 17:21
こんばんは。
エド、ダブってますよー(手乗りリスの名前を良く見てなかったのでダブりに今気づいた)
こちらの希望はひよこです。
まだ大丈夫だったら交換してください。
アバター
2012/11/19 11:49
息子の事が落ち着くまでしばらくニコタお休みします。
落ち着きまた息子が笑顔で登園出来るようになったら訪問にきますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.