Nicotto Town



出)着用品など☆



 出)着用品

 他
 舞踏会のお姫さま
 チョコの国のアリス
 ハロウィンずきんちゃん 赤
 プリンセスゴシック(フランソワーズ 赤
 きぐるみ(世話好きねずみ

 お求めの方、お気軽にコメントお願いします^^

アバター
2012/12/05 18:41
こんばんは!

舞踏会のお姫様求めてます。
御手数お掛けしますが此方の
交換記事に求めございますか?

返事早めお願いします*
アバター
2012/11/20 21:22
お手間かけましたmm
検討感謝です♪
アバター
2012/11/20 21:17
こんばんは
スワン求めています
カミロン黒
ふさふさヘア求めていませんか?
アバター
2012/11/20 21:07
検討感謝でしたmm*
アバター
2012/11/20 21:05
舞踏会のお姫様求めています、

此方の交換記事に求めありますか?
アバター
2012/11/20 00:30
検討ありがとうございました。
アバター
2012/11/20 00:26
きぐるみ(世話好きねずみ
求めてます。
幻獣ハープ求めてませんか?
アバター
2012/11/19 22:46
そうですか

検討感謝ですd
アバター
2012/11/19 22:36
お返事感謝です!

猫耳+スワン
もとめてませんか?
アバター
2012/11/19 22:31
こんにちわ!イヌガミ出せませんか?
アバター
2012/11/19 22:26
最近のものしかないのですが・・・
共用品ならパンキーオッドスタイルやメガ月見草
ケルベロスの鍵やシュウマイが出せます!

不釣合いですよね・・・
アバター
2012/11/19 22:19
ここに失礼しますm_ _m

イヌガミだせますか?

なにかもとめはありませんか?(叶えられないことが多いかもしれないですが・・・)
アバター
2012/11/19 20:58
そうですね…はい*

これで、全て揃いました^^
ご交換ありがとうございましたmm
またご機会ありましたら、お願いいたします…
アバター
2012/11/19 20:18
こんばんは…*
出品完了しましたので、応募お願いします*
198* で検索お願いしますmm
アバター
2012/11/19 13:09
 


      お返事遅くなりすみません^^;

      ご確認のほど成立させていただきました♪
      また機会があればお願いしますね~!


アバター
2012/11/19 12:24
 

      お返事有難う御座います^^

      申し訳ありませんが、ねこのずっく2011が入っていないように感じるのですが^^;


アバター
2012/11/19 12:03
 


      こんにちは^^

      12:01に190837でゴシッククレセントムーン灰を出品しました。
      ご確認の程応募お願いしますね♪


アバター
2012/11/18 22:24
此方こそ、よろしくお願いいたします…*
アバター
2012/11/18 22:12
いえいえ…*
ご丁寧にありがとうございます…

また、明日以降出品いたしますので、残りのお品も
お願いします*

確認次第、成立させますね*
アバター
2012/11/18 20:14
こんばんは…*
出品完了しましたmm
198* で検索お願いします*
アバター
2012/11/18 17:44
了解いたしました*
ご丁寧にありがとうございます…mm
お仕事頑張ってくださいね(●´ω`●)
アバター
2012/11/18 13:00
検討感謝です。
アバター
2012/11/18 12:45
スワンもとめてます。
交換記事にもとめありますか?
アバター
2012/11/18 09:24
了解です*

できれば崩し希望です、交換記事に求めないでしょうか?
アバター
2012/11/17 23:18
はい、では下記のようにさせていただきます^^
出品が完了しましたら、再度伺いますね◎

明日以降、交換完了までのお付き合いとなりますが
どうぞよろしくお願いいたしますmm*

分かりました^^
お疲れ様でした、それでは ノシ*
アバター
2012/11/17 23:12
ありがとうございます^^
大まかに言いますと、本日は此方出品してしまい
イヌガミ出品は明日以降となります 汗
明日以降、此方がイヌガミと不用品を出品いたしますので
はみい様は5点と2点に分けて、応募してくださると此方としても
大変助かりますmm* このような流れで、いかがでしょうか?
アバター
2012/11/17 23:06
ご掲示ありがとうございますmm
では、その7点でイヌガミとお願いいたします…*
成立でよろしいですね?
アバター
2012/11/17 22:59
ご掲示嬉しいのですが、厳しいです 汗
シャルロッテ・ずきんちゃん・スワン・チェロケ・バルーン・黒夢馬
上記希望しておりますmm
アバター
2012/11/17 22:55
 


        了解いたしました!
        では多分20日ぐらいにコメントしにきますね\(^o^)/

        ご迷惑をかけすみませんm(__)m


アバター
2012/11/17 22:52
コメント感謝しますmm
シャルロッテ桃
ずきんちゃん
スワン
チェロケ
ハートバルーン
ネズミのきぐるみ
黒夢馬 求めておりましたmm
アバター
2012/11/17 22:44
 


           構いませんよ~^^
           ただ本日は出品しているので明日出品でもいいでしょうか?

           また、明後日試験ということもあり(明々後日も私見ですが)…
           明日必ず出来るかは解りません(-_-;)
 
           2・3日待ってもらうかもしれませんが大丈夫でしょうか?


アバター
2012/11/17 22:39
 


        提示感謝します^^

        はい、それで構いません!成立でいいでしょうか?



アバター
2012/11/17 22:02
 


        んー…スピンドールはピンクですよね?
        あまりピンク系は求めてないんです(-_-;)

        この記事の中で出しやすいの、教えて貰えませんか?


        了解ですb


アバター
2012/11/17 21:43
 


        はみい様≫ウォールオブ清春、フランソワーズ赤
             私≫ゴシッククレセントムーン灰
        の2:1はどうでしょうか?

        落ち把握しました^^
        此方こそご迷惑ばかりかけすみませんm(__)m


アバター
2012/11/17 20:42
 


        フランソワーズ赤も厳しいでしょうか?

        はみい様≫ウォールオブ清春、ねこずっぐ2011、茶うさぎのぬいぐるみ
             私≫ゴシッククレセントムーン灰
        は少々厳しく感じられます(-_-;)


アバター
2012/11/17 20:35
 


         そうですか....世話好きねずみは出しやすいでしょうか?


アバター
2012/11/17 20:24
 


         了解です…

         でしたら、
         はみい様≫ウォールオブ清春、新アリス、茶うさぬい
              私≫ゴシッククレセントムーン灰
         の3:1は如何でしょう?

アバター
2012/11/17 20:19
 


         ですよね、無謀すみませんm(__)m

         でしたら、
         はみい様≫ウォールオブ清春、ずきんちゃん赤
              私≫ゴシッククレセントムーン灰
         の2:1は厳しいでしょうか?

アバター
2012/11/17 20:13
 


        あ、そうでしたか(-_-;)

        スワンとのゴシッククレセントムーン灰の交換は厳しいですよね??
      

アバター
2012/11/17 20:08
 


         はみい様≫ウォールオブ清春、ねこずっぐ2011、ねこ手袋2011、茶うさぎのぬいぐるみ
             私≫ゴシッククレセントムーン灰

         の4:1でいいでしょうか?
         よければ成立願いますbb



アバター
2012/11/17 19:59
 


         申し訳ありません^^;
 
         ずっく+てぶくろ+背景+茶うさぬいとの4:1は無理でしょうか。
         無理であれば、ずっく+てぶっくろ+背景との3:1を希望します(-_-;)


アバター
2012/11/17 19:56
 


        お返事有難う御座いますb

        微妙に厳しいです(-_-;)
        茶うさぬい+αの3:1は厳しいでしょうか?



 
アバター
2012/11/17 19:51
 


         こんばんは^^

         背景、ずっく求めています。
         ゴシッククレセントムーン灰は求めていませんか?


アバター
2012/11/17 19:32
いえいえー


ありがとうございました
アバター
2012/11/17 19:30

スワン求めてます
代理求めてませんか?
アバター
2012/11/17 19:29
チェロケ求めてます
アニコス求めてませんか?
+もできます
アバター
2012/11/17 19:25
そうですか(*^_^*)


しつこく何度も申し訳ないです;;

検討感謝でした
アバター
2012/11/17 19:20
そうですか(=゚ω゚)ノ



では、アイテムリストに求めございますか?
アバター
2012/11/17 19:18
スワン求めてます(=゚ω゚)ノ


古来の三毛猫求めてますか?
アバター
2012/11/17 19:15


ご了解しました、
ご検討感謝です!

アバター
2012/11/17 19:09


こんばんわ...xX
スワン
ずきんちゃん 赤
求めております!

フェアリーヘア 黒
お求めでしょうか??

アバター
2012/11/17 19:01
検討ありがとうございました^^
アバター
2012/11/17 18:58
はじめまして
ブログ広場からです
チェロケ求めてます
出....
桜舞踊の烏帽子
桜舞踊の舞台
桜舞踊のベアトップ
カジュアルレッグウォーマー
マジカル学園のまほう辞典
マジカル学園の制服(スイートマギーL)
くまみみ
マジカル学園のまほうのツボ
ロールアップダメージスキニー
ロッキンバニーニット帽
スイートマドンナ
アシンメトリースカート
シャイニーロング丈カットソー
タータンチェックスカート付パンツ
抱きつくアリスの白ネコ
ルインズゴシック(クイーン)
わらしの艶髪
ロックスタイルミドルブーツ
チェーン&スタッズクロスベルト
ブルーメ
スケッチブック
ゆるかわポニー
ナチュラルメルティボブ
水玉ミニスカート
マフラー(ブリティッシュ)
シックハット
ひとやすみマリンパーカー
アートフレーム
守護龍の白オトメ武士
守護龍の手裏剣
守護龍の薙刀
抱きつくアリスの黒ネコ
白き守護龍
イノセントチュニックワンピ
アリスのキャリーバッグ
眼帯(シンドローム)
あったかニットキャップ
ミリタリーモッズ(ladies)
あったかニットグローブ
の中にお求めないですか?
アバター
2012/11/17 18:54
こんばんは^^

スワン
ハロウィンずきんちゃん求めています^^

ブリティッシュパンクガール
振袖(翔桜の舞)
浴衣(サマードール)
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
もののけ三つ目小娘
カミナリ太鼓~2011~
くわえる月餅
ハロウィンの板チョコ
戦国の魔刀マサムネ
ねこひげ~2011~
ドッグケージのフレーム
フラワーラインフレーム
スクールリボンショルダー
エレキギター(白にゃんこ)
かんざし(蝶の舞)
ぶんぶんパジャマ
ぶんぶんワンピ
ゴシックフラワーコサージュ
ハロウィンウィッチハット
手作りスイートチョコケーキ
ビロード総柄ワンピ【ニコガチャ限定色】
りんご売りの魔女
メガハイビスカス
ふりふりドーリーワンピ
ウクレレ
プリンセスゴシック(フランソワーズ)
プリンセスゴシック(ロジエ)
うさぎのモコモコカチューシャ
メガアサガオ

求めていませんか?
アバター
2012/11/17 18:52

こめんと感謝です✿゛

すみません、所持しているため求めてませんでした(´・ω・`);;




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.