Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

画像

ウニになりたかった栗、釣れました。
途中で回線が切れてしまって、データーが無くなりました^^;
まあ、栗は残ってたので良しとしましょう☆(^^)b 

アバター
2012/11/20 22:44
シシル様   釣っている途中で落ちると、記録がまこりませんよね^^;

こえだ様   はい、持ち帰ったお魚は、先にボックスに届けられるので良いですよね。

mistle様   はい、うっかり移動もよくありますよね~
アバター
2012/11/20 18:32
私は大抵、他ブラウザでを触りつつの釣りなので、
そろそろ水撒きの時間じゃないか? きのこ栗合戦の状況は?などで、
うっかり画面移動をしてしまいます・・・泣けますねーw
アバター
2012/11/19 20:33
私、思ったのですが、
栗になりたかったウニは、描くのがむずかしいでしょうね~^^v
データが残っていて良かったですね。
なくなったら、がっかりします^^
アバター
2012/11/19 14:49
おめでとうございます^^
データ消えたのですか?
時々ありますよね(;ω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.