Nicotto Town



明日・・・何をしましょうか?


明日は朝6時から15時までの、
長い、長いメンテですよねぇ。

その間、何をしようかしら?
退屈だなぁ・・・

久しぶりにハンゲーでもしようかな?
年賀状・・・
まだ作る気にならないし。w
お天気が良かったら、
たっぷりお散歩にでも行こうかな。

アバター
2012/11/19 19:33
ゆぅきちゃん>

うんうん、最近のメンテって長いのよね~!

近くに河川敷のお散歩コースがあるから、
久しぶりにウォーキングしてこようかな?
家に引きこもってばかりだと、
運動不足よねぇ。^^;
アバター
2012/11/19 19:16
朝6時から!それはまた早いし、長いですね@@
クリスマスに向けて、いろいろ変わるんですかねっ

日中は風がなければ、まだ、ぽかぽかと暖かい日差しが感じられますよ♪
まだ紅葉しているところもありますし、
気分転換にお散歩もイイと思います^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.