Nicotto Town



発表会


この日曜日に趣味で習っているエレクトーンの発表会でした・

小さい頃実家の隣がピアノ教室で、いつもピアノの音が聞こえて

きて、母親に頼んで小学生の頃は隣のピアノ教室に行ってました

その頃友達の中にエレクトーンを習っている子もいてひそかに

自分もエレクトーンという楽器に触ってみたいな~という気持ちが

ずっとあって十年前くらい前に無料体験しませんか?のチラシに

ひかれそのまま・・今に至りました~

始めてみてわかったのは、もっと簡単の弾けるかなと

思ったことが大きな間違いだったと・・。

大人になってからの習い事って中々上達しない?って私だけ?

発表会も緊張とちょっとしたミスもあって散々でした・・・

でも楽しい時間を過ごせました。

いつかは大好きな嵐の曲を余裕で弾きこなす自分の姿を想いながら

また練習しなくちゃね~

アバター
2012/11/24 07:27
すごいですねぇ~^^
やっぱり大人になってからは難しいですよねぇ~><;
私も何か習いたいのですが、
なんだか主婦とパートの生活に追われる毎日です><;
いつかきっと習い事してみたいなぁ~^^
アバター
2012/11/22 14:24
発表会お疲れさまでした。
大人になってから始められたということですが
ピアノの基礎がしっかり入ってらっしゃるのでしょうね^^
羨ましいです!
アバター
2012/11/22 06:21
エレクトーンって、難しそうですが、弾けるなんてすごいですね。とてもうらやましいですよ(^O^)
日々、練習の積み重ねですよね(^_^)頑張ってくださいね。
アバター
2012/11/20 22:50
そうなんですかぁ。
私はピアノを少し習っていたくらいで、楽器は全然・・・。

なので、エレクトーンが弾けるのんのんさんが羨ましいですっ^^

嵐の曲、いつか弾けると良いですねっ!
応援してます♪
アバター
2012/11/20 21:22
エレクトーンの音色が好きです^^
大人になってから。。習い事はじめるなんて素敵じゃないですか?
嵐の曲を弾いて。。発表会で嵐をおこしてください(^O^) ( ´,_ゝ`)イ ヒ
アバター
2012/11/20 19:59
発表会、お疲れ様でした。

楽しめたのなら、OKですよ!趣味はなんでも楽しむのが一番だと思います。

嵐の曲を余裕で弾けるのも、きっとすぐですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.