Nicotto Town


忘我洞(ぼーがどー)のニコタ生活


ドーナツ返し、難しい!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
15
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間05分02秒
2012/11/20 18:49

単純なルールなのに、なかなか難しい。

攻略法をしっかり考えないと、いつまでもクリア出来ない。

今回は偶然1ステージだけクリアできたが・・・

アバター
2012/11/21 07:00
ツンツンライダーさん、コメントありがとうございます。

クリアのコツはまだ掴めていませんが、cコイン稼ぎするなら

1ステージクリアしたら終了、すぐスタート を10回繰り返す。

これで 100c(ゲーム代10回分-10c で90cの稼ぎ)


9個のドーナツを、4隅のどこかとその両隣の 3個を同じ色にするか

4辺の真ん中と、その周囲の 4個を同じ色にすれば クリア出来る事は判りました。

他にも方法があるかも知れませんが、まだ模索中。

どうやって、その形にもってゆくか がポイントになりますね。
アバター
2012/11/21 06:40
σ( ̄ー ̄;;) ルービックキューブを思い出したけど、やり方忘れた・・・
アバター
2012/11/21 00:59
みなさん、コメントありがとうございます。

>㋯㋤㋯さん
15ステージ!私にはまだまだ遠い記録です。スゴイ!

>紫苑さん
頭が硬いのか、まだ攻略の糸口が見えていません(^^;)

少しづつでも解明できたら記事に書いてゆきます。

>ぽったんさん
1000ステージ・・・1ステージ1分で攻略しても、1000分=16時間40分ですよ(^^;)

>ミルさん
私には難しかったけれど、人によるのかも知れません。

隣のドーナツも一緒に 裏返ることを考えて進めないと、堂々めぐりしてしまいます。

>ツンツンライダーさん
見つけたら教えて下さい(^^;)

アバター
2012/11/20 23:08
(- .-)ゞ ポリポリ

他人の攻略法を探そう。(゚∀゚ )
アバター
2012/11/20 21:56
ドーナツ・・・なんでしょうw わかんないけど難しそうですね^^;
アバター
2012/11/20 21:24
ずーっと見てたら目回ってきますよね@@
とりあえず1000ステージまでいこうと思います……
アバター
2012/11/20 21:14
未だやっていないけど、そんなに難しいの?

しっかりと攻略法を研究してから、伝授願いまーす。。
アバター
2012/11/20 18:53
15ステージまで行きました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.