Nicotto Town


忘我洞(ぼーがどー)のニコタ生活


cコイン稼ぎなら、1ステージで終了がいい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
15
獲得コイン
10
最大コンボ数
1
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分17秒
2012/11/21 06:48

スコアを伸ばすのは、打ち止めになってからでも遅くないし

何ステージクリアしても 10cのようなので

1ステージで終了、すぐスタートを繰り返せば・・・


この方法で、今 7ゲーム参加して 70c稼ぎました(ゲーム代-7cで63c)

ステージ数を伸ばす自信は無いけれど、稼ぐことなら頭も回ります。(^^;)

アバター
2012/11/21 21:28
みなさん、コメントありがとうございます。

>ツンツンライダーさん
失敗の経験が、人間を育てますよ。
沢山失敗してきた私が言うのですから(^^)

>hanakoさん
現在のゲームシステムでは、クリアしたステージ数は関係無いようですね。
これから変更されるかも知れませんが、今は1ステージだけクリアで十分です。

>ラピスさん
私もまだ、試行錯誤&分析中です。
いくつか簡単なパターンがあることは解りましたが、もっと調べないと・・・

>ミルモさん
あれ?モ が増えてる?
スキマ時間にcコイン稼ぐなら、一番効率がいいかも(^^)
アバター
2012/11/21 19:18
さすが師匠www
アバター
2012/11/21 18:34
そなんですね~
私は、これも苦手ですww
パタパタかえすのを続けるだけでww
先を読みながらかえしていくのでしょうね?
隣の2個が一緒に換えるのが、どうにも?
たくさん稼いでくださいね~ (✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/11/21 13:10
なんだ(ーOー) いくらステージクリアしても同じなんだ
知りませんでした500点稼いでも10点には 凹○コテ でした
教えてくださってありがとございます
アバター
2012/11/21 07:18
昨夜は、意地になって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.