Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


まさかの…^^;


手持ちアイテムですかいぃッ!>▽<;

アバター
2012/11/23 22:06
こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます;;
体調は・・・持病なので、なかなかねぇ~><;

きのこ鍋は、お部屋アイテムだと思ってたんです^^;
きのこ鍋持ち歩くとか、おかしいしw

モンブランは、母の好物ですねw
私は今日、チーズケーキ食べました♡
アバター
2012/11/23 07:03
ご無沙汰しておりますwいつもありがとです^^ゞこの連休はちょっとだけニコタに出没できるかも?♥
体の調子は如何でしょうか…どんどん寒くなりますし、どうぞ気をつけてくださいね;;

キノコ………かなりの大人気のようです。モンブランとゆー女子の大好きなスイーツを差し置いて…
ヘルシーグッズが勝利ですなw♪



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.