Nicotto Town



やっぱり・・・


タウンイベのアイテム・・・
お鍋になっちゃいましたねぇ。
僅差だったのに・・・

でも、これってやっぱり変じゃないですか?^^;
どういうコーデだったら合うのかしら?

皆さんも、試してみてくださいね。
参考にさせていただきますので。w

アバター
2012/11/29 23:31
可憐さんの真似してここからすみません><。
ありがとうございます!
ダッシュで教会行って来ましたヽ( ´ ▽ ` )ノ もらってきましたーー^^
嬉しい^^ありがとうございます><。
送っていただいたステッキ、あれ、お返しできないんですか><?
あれ、可憐さんの使ってたのじゃ・・・・。
プレゼントしていただいたのってお返しできないんでしょうか・・・><。
ステッキごといただいてしまっていいんですか・・・?
アバター
2012/11/26 14:29
蒔右絵門さん>

やっぱり変ですよねぇ?^^;
是非、蒔右絵門さんもコーデチャレンジしてみてください。w
アバター
2012/11/26 13:25
わははははwwwwwwww

そういえばまだ持ったことがありませんです^^;
アバター
2012/11/22 23:08
ココロちゃん>

やっぱり十二単には合わないですよねぇ。(⌒▽⌒)アハハ!
ココロちゃんのコス、楽しみにしていますね!
アバター
2012/11/22 23:06
可憐姫が鍋持って・・・( *´艸`) きゃわゆいw
鍋コス・・・がんばってみましょうp(´▽`q*)
アバター
2012/11/21 22:59
ゆぅきちゃん>

あら?
既製アイテムにあったの?
知らなかったわぁ。^^;
アバター
2012/11/21 22:15
モンブランは既製アイテムがあったから、
人気無かったんですかねー(汗)
お鍋、食べるぶんには大好きですけどww
アバター
2012/11/21 21:54
さらちょさん>

なるほどね~!
十二単だから変なのね。w
ちょっと研究してみます。^^;
モンブランは買えるんですね?
それはよかった!
アバター
2012/11/21 21:51
寒いから、きのこ鍋はいいですよね~。
お家とかカフェの背景とかあれば良い感じにコーデできるかもしれません^^
あと、動物着ぐるみで森背景にして・・・とかでしょうか?

負けたモンブランは確か後日Pショに入荷してくれるそうなんで、
入荷したら買おうかなぁと思ってます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.