Nicotto Town



喉が少しよくなりました


花の香りのついたマスクで、少し心も癒されました。

使い切ってしまったので、再度購入しようと帰り道に◯◯モト◯◯シに寄ったのですが、同じ商品が見つからず、別のマスクと喉スプレーを購入しました。週末まであと少し、これで乗り切ります。今日もあまり遅くならないうちに休むつもりです。
あ、アバターの担いでるお酒は、きのこ鍋に合わせただけですよーw

アバター
2012/11/22 19:53
hit-bitさん、ありがとう。
一日の気温差が大きいのがつらいですね。
おかげさまでかなりよくなりました。今日はマスクも途中で忘れるくらいでした。
アバター
2012/11/22 19:42
だんだん寒くなるこの時期は服装調節が難しく風も引きやすいです。
寒くなってしまえばバッチリ防寒なのですが。

どうぞお大事に。
アバター
2012/11/21 22:51
ケイタロウさん。ありがとう。
お酒は百薬の長です(笑)
ケイタロウさんもお気をつけて下さいね。
アバター
2012/11/21 22:26
鍋の量より酒の方が多く見えるのは・・・(?_?)
喉が荒れるのは風邪の初期症状でしね。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.