Nicotto Town



今月の無謀な挑戦


月に一度、あらかじめ決められたテーマに沿って文章を書いている・・・

ここ何ヶ月かは、「今月はダメだな・・・」とか思いつつ月末最終日の
ギリギリの所で、辛うじてクリアしている。

例によって今月もまだ白紙の状態(笑)

これまでは、苦しくなって来ると、何か曲を聴いて思い浮かんだイメージに
沿って文章を書いてた。

曲と実際に書いた文章のイメージが合ってるかどうかは別にして

例を挙げると、

1月テーマ ・男(甘い男、笑い男) 「笑い男の春」   佐野元春 「約束の橋」

4月テーマ 愛  「JUST A RUNAWAY」  そのまんま、Bzの 「孤独のランナウェイ」

8月テーマ 橋  「花火」  菊次郎の夏のテーマ音楽 

10月テーマ 温泉 「ありま日記」 ブルーハーツ 「月の爆撃機」

を元にして書いた。

今月は、取りあえず、まず曲をセレクトして、それからテーマに沿って書いてみる・・・

11月テーマ  「冬支度」

参考曲

http://www.youtube.com/watch?v=qBCxUC-QrIg

・・・今月が一番、オチる確立が高いな(笑)





    


アバター
2012/11/23 07:58
今月も残りわずかとなりましたね~w
頑張ってー♪
私はリタイアでっす♪
すでに頭はくりすます^0^
アバター
2012/11/22 19:17
乾布摩擦パワーで良い作品を仕上げてください^^
アバター
2012/11/22 18:45
がんばってください(´・ω・`)
アバター
2012/11/22 14:08
あの^^;

けふもおさむうござひます・・・^^;

さささ、なにかおめしものを・・・。

さささ。 さささ。
アバター
2012/11/22 09:34
やば。
清書しいとUPできな~い><
アバター
2012/11/22 01:17
頑張ってー(´▽`)

男性キャラだと上半身脱いでも画像保存できるのねぇ…
いいなぁ…
アバター
2012/11/22 00:59
すぐに裸になるな!バカ!!ゞ(`')、



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.